おススメの・・・ ❤わかにゃ❤ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪




皆さま、こんにちわかにゃ(^ω^)


今日も良いお天気ですにゃ~(-∀-)sao☆ 



わかにゃは、昨夜イベントが終わった後に

c.blossoms*SG‘sc.blossoms*のメンバーとiPhoneカバーを

見に行ってきましたるん♪ 

iPhoneはたくさんパターンがありますね電球 

でも、わかにゃはスマホで持っている機種は

カバーが少なくて・・・・・・・・・・2 

見つからなかった汗 



その後、家族で浅草までくるま。 ビュンッおんぷ 


すっごく美味しいおススメのカレー屋さんで

夕飯を頂きましたきゃはっおんぷ。



 



マイルドタイプのチキンカレー(右)と

シーフードのバターカレー(真ん中)

ちゃんと名前があったけど、忘れちったにゃ

カレーもすごっく美味しいですが、ナンが

『カリもちふわ~』としていて、最高に

美味しいです吹き出し



 
  
 
 
お店の名前『インド料理アリ シディーク』さん

つくばエクスプレス浅草駅下車

ホテル京阪浅草さん近くにありますpika**

お店の方がすごく気さくで、和やかな雰囲気にこにこ


辛いのが苦手なわかにゃでもバクバクいけちゃう

美味しいカレーです萌え


今日は、わかにゃオススメのお店をご紹介

でした~(-∀-)おんぷ


 

そして、今週末11月30日(金)

c.blossoms*SG‘sc.blossoms*またまたライブ出演させて頂きます↑


http://www.ruido.org/rex/


渋谷REX 
『Love Mark Festival vol.46』


17:00~となっておりますので、また

詳細が出た時は、ここでお知らせしたいと

思いますpika**
 


それでは手描きふうひよこ

きょうも明日も❤ ほんわかにゃひよこ



手描きふうひよこ 追伸 手描きふうひよこ

皆さんが、私たちを応援し支えていて

下さっている事・・・私たちを想って❤

いてくださる事が、支えとなってお仕事を

させて頂ける事に、心から感謝をしていますきらきら

皆さんの期待に応えられるc.blossoms*SG‘sc.blossoms*

なりたいので、まだまだ皆さまのお力を

お借りできたらと思っています萌え

どうか、これからもわかにゃとc.blossoms*SG‘Sc.blossoms*

よろしくお願いしますびっくり



ちなみに、佳歩は風邪で今日は寝込んで

います顔文字鬼の何とか・・・ですにゃ(-∀-)イヒッ

来週はインフル予防接種注射 だから

早く治しなよ~顔文字