疲れた(涙) | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪





こんばんはー♪

今日はオフ会でした!

女子だけ30人も集まって

趣味の事とかたくさんお話をしました(≧▽≦)







新しく友達も沢山できたし。
とても良い出会いがラブラブ

楽しかったです(^∇^)


また行きたいですね♪



次は佳歩の競馬会でも開きますか?(笑)

なんつって(≧▽≦)



でも、開けると良いですねキラキラかお

馬の名前ですが、うちの父が間違って私に教えてました(笑)


どうも。 すみませんでした!


そうだ。

牧場などが有る方は是非馬を飼って下さい(*´∇`*)

遊びに行きます(≡^∇^≡)


それでは今週もケッパッペー(^O^)/