ジャジャジャジャ~ン♪ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪








おはよっちにこ !!15 



 皆さん二週間後を本気にするとは…。!

よっちどうしたら良いか迷いました(笑)ひゃ~・・・



でもでも、今回の正解発表いきます~おんぷ



!! なんとなんと!!   今回は…正解者が…。





正解は……。









妖精さん 6番の乗馬です妖精さん


正解した方、おめでとうございます! 

よっちは乗馬で早足まで出来るんですどや ドヤ
引き馬じゃなく、単独ですよにこ
いつか皆さんとやってみたいですね~どや


伊吹吾郎さんとも!!

競馬 競馬 競馬 競馬 競馬

それでは、よっちは今日も美を求め走り回ります!! びっくり!


 

いってきやすッキラキラ