スタート!!! | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪






皆さま、こんばんわかにゃるん♪


本日、23時~『DMM.com』さんで

チャリティーオークションがスタートしましたおっきいびっくり5


既にもうチェックP.C* 頂けましたかびっくり


http://charity.dmm.com/


私も、ついさっき見てみましたが、

Tシャツ、実はサイズがありましてpika**

わかにゃの黒い着物バージョンが

Lサイズ服


c.blossoms*SG’sc.blossoms*バージョンが、Mサイズ

となっていてます服


この作品は頑張りましたよスキ

世界に一つだけしか無い、

キラキラわかにゃオリジナルTシャツキラキラ

ごじゃいますひよこ2


そして、紹介の写真には載っていなかったの

ですが・・・実は裏に別の写真のプリントが

あって、それがポイントpika** なんですキャッ


前後の柄が楽しめるおんぷ Tシャツに

なっていますので、是非入札して

頂けると嬉しいです星に願いを


そして、タオルの方は実際に私が使用して

ましたキャッ

証拠写真が・・・こちらおっきいびっくり5



 


じゃ~んキラキラ音符

こちらのタオルだぉおっきいびっくり5

実際に、わかにゃが使い汗汗 を拭いて

おりましたぞ(´・ω・`) 


ネコ WAKANA.Nネコ の刺繍も入って

いるので、これも世界に1つだけの

わかにゃんこタオルだぉッおおーっ!! 


吸水性抜群キラキラ フワッフワの気持ちの良い

使い心地抜群のタオルも、是非チェックして

みてください(-∀-) 
 



c.blossoms*SG’sc.blossoms*メンバーそれぞれが想いを

込めた商品ばかりですスキ


なので、オークションにご参加頂き

チャリティーへのご協力をお願いしまするん♪


新しい週の始まりですふわふわハート1

皆さまが、充実した楽しい毎日が

過ごせますようにスキ





花追伸花

私の出品させて頂いたTシャツ達&

わかにゃんこタオルといつかライブマイク

再会出来たら凄く凄く嬉しいにゃ・・・星に願いを
 




それではMe



きょうも明日もハート3 ほんわかにゃひよこ