金さん、事件です!!! | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪




皆さま、こんばんわかにゃumbrella*


今日は、夕方から雨ネコ

一気に気温も下がって、肌寒いですね寒


1時間程前に、お勉強ABC が終わり

現在リラックスタ~イム& ブログ更~新P.C*





 


私専用のギターmammy ・・・ウソ、学校のキャッ 



・・・びっくり

何て事だッ冷

今、超ショックな事がえ!!! 起こったムム… 

携帯に『PINコード』がどうたらこうたら・・・

って画面に表示が出て、ブログやっている間

放っておいたら・・・アンテナあんてな に×マークが

付いて携帯が使えなくなっちゃったぁぁぁ・・・冷 



これは、事件ですッ!

金さんッ!!!



餅付け餅つき ・・・いや汗

落ち付け、わかにゃ~ムム… 汗



調べたら、ショップに行かないと解決

しないらしく、明日の学校 放課後迄は携帯

使えないひぃー!! 汗  

うにゃーーーーーーーッひぃー!!

落ち着いてられるかックワッ!!! 怒る



しかし・・・

どれだけ携帯に依存していたのか

今、再認識したにゃ汗・・




ママ上サザエさん


『携帯通じない山奥リラックマ にでも行った気で

明日まで我慢ッおっきいびっくり5 良い機会だし、
 
諦めなさい(^ω^)


と・・・汗




うぅ~えーーーん 汗




よし諦めて、もう寝ようかにゃガックリ 


皆さま、おやすみにゃさい寝る



・・・にゃ・・・ニャ・・・うぅ~汗・・