続☆ | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪




みなさん、こんにちわかにゃひよこ


アメンバーの方から頂いたコメにも

ございましたがッビックリマーク

汐博詳細きましたのでここにもッ音符



http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2012shiohaku/ax/2week.html



すっごい、すっごい楽しみです★ ↑☆



昨夜月 は地域のお祭り祭り だったので、

久々に同級生と再会~ハート

みんな高校生になたら、急に綺麗くるりん流れるハート2

なっていてビックリふわふわハート1

元々綺麗d.heart* なコはもっと綺麗ハート*キラ になって

いた~ビックリマーク

また背が伸びて更にヒールを履いていた

私はただのデカイ女子になってたにゃ


可愛い嬉しいッ☆ っていいなぁ~(・v・)ニコ ハート*キラ


負けてられないぞ・・・おぃ~↑☆


新たな目標ビックリマーク

女子力UPくるりん流れるハート2



明日からまた新しい1週間のスタートですpika**

そして、sao☆ 暑い真夏の8月ひまコ に突入ビックリマーク

熱中症対策もしっかりして、

今週も元気に夏ひまコ を乗り切りましょうッ★



きょうも明日もheart ほんわかにゃるん♪