ルフィーだな | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪



みなさん、おばんです月

ここのところ特に英語英語 に悩まされ

続けているc.blossoms* さくらガールズc.blossoms*

わかにゃです(-∀-)イヒッ


昨日はちょっと遠出して、田園稲 が広がる

場所に行き、実験に使うカエルケロッ を捕獲して

参りましたビックリ


私が使う訳ではなくて、妹が理科の夏休みの

課題で共同実験をする為のこあつ-にこっ カエルpika**


その時の、母の服装がめっさ笑える嬉しいッ☆

写メ撮影 撮り忘れてしまいましたが、けっぱって

デニムのショーパンショートパンツ &赤いチェックの

長袖シャツに網虫取り網 と虫カゴを持ち、長靴ナガグツ

履いているんですけど、これでサンダル&

麦わら帽子麦藁帽子 かぶったら・・・ルフィーpika**

って感じで(-∀-)イヒッ (笑)


一応フォローしときますが、長靴は

ジョッキーブーツみたいでお洒落星

タイプね嬉しいッ☆


それにしても、カエルってなかなか

捕まらないというか、昼間ってあんまり

居ないのかな?

6匹捕まえるのに2時間弱

大変でした~kota kota kota kota


蚊にも刺されたし・・・(-д`-)ヤダワ


だから、実験は必ず成功させるようにビックリ


なんて言いながら・・・結局私はカエルこあつ-にこっ

触る事が出来なくて母と妹がゴム手はめて

捕ってましたケロッ

絶対に触れないわかにゃ汗


明日も暑いsao☆ ようなので、みなさん

熱中症対策は万全でるん♪


きょうも明日もハート☆ ほんわかにゃにこ





bee* 追伸bee*

タレントのグッズって様々ありますが、

みなさんが『あると嬉しいな~ふわふわハート1

と思うグッズって何でしょうか?


私なら・・・学生東京女学館 という事もあるので

A4ファイルとか、スポーツタオルかなpika**

あと定番のストラップや写真ペーパー とかひよこ