テスト初日 | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪


終わりましたtententen(ハート)☆☆

まだあとだいぶ残っていますが・・・



それよりも、皆さんへ直前のお知らせに

なってしまい申し訳ございません。

明日O-EASTで行われる

『JOY POP SCRAMBLE』に、

オープニングアクトで出演する予定でしたが、

事情によりキャンセルとなってしまいました・・・

ほんの少しの出演でも楽しみにしていてくださった方、

本当に、本当にごめんなさいえーーーん あせ


私も、とても残念に思っていますが

いつまでも落ち込んでkota はいられないので、

次に向かってけっぱりますビックリ


もっともっと、皆さんとお会い出来る場マイク

増やしたいビックリ ビックリ


盛岡でもライブがしたいッ★ ビックリ


全国日本 ツアーもやれるようになりたいビックリ ビックリ ビックリ


星 夢星 はでっかっく持つべ~しッ↑☆ ★ ↑☆




アメリカ'America は何もかもデカかったですキラキラ




ロスに到着してすぐ、ライブマイク をしたんですが

アメリカの人達は、私達c.blossoms* SAKURA GIRLSc.blossoms*

受け入れて下さるか、私達の曲♪ で盛り上がって↑☆

貰えるか・・・このわかにゃるん♪ が不安で色々考えて

しましました・・・

会場を盛り上げたくて、当初予定では無かった

フロア練り歩き作戦ひよこ ひよこ ひよこ も、あの場で急遽

やっちゃいましたにこ


会場にはコメントノートパソコン もして下さっている方が遊びに来て

下さったりと、嬉しい事がありました顔文字

だって、海外で私を応援して下さっている方と

お会いするって、滅多に無いことですしpika**


会場は、意外と女性小倉優子 が多かったようなpika**



そして、ここから私達c.blossoms* SAKURA GIRLSc.blossoms*
 
『ハードスケジュールでろれつ回らないの巻~アメリカ編~↑☆

がスタートしたのであった・・・・・・・・フッ



・・・ね、眠い・・・眠すぎる~まったりネコ



続きが、考えられない思い出せない・・・kota


思い出せないはウソだけどにゃん


続きはまた明日見る


皆さんおやすみなさいねんね


きょうも明日もハート☆ ほんわかにゃるん♪