和かにゃの和 | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪




皆さん、おばんです月

今朝も寒かったですね~寒

梅雨寒あじさい


今日は、学校学校 から帰って速攻

着替えて向かった先は・・・

何とここpika**





 

 



今日は、茶道maccha* のお稽古に行ってきましたキャッ

写真は、私が点てた薄茶ですえへ


茶道は難しいですねkota

先生のように落ち着いて、しなやかな

所作となるには、相当時間が掛かりそうにゃ

だって私は・・・ぶきっちょだから汗


でも、日本の伝統を学ぶのは出来そうでも、

なかなか機会が無いので、本当に良い

経験をさせて頂いていると思えましたるん♪

私の名前には『和』が入っているしえへ



♪ 『和』~は、わかにゃの『和』~ ♪



今日、先生に

『ブログ用に、ご一緒にお写真撮りませんか?

とお誘いしたら、

『お着物着物 を着て写りたいから、今度ねハート☆

と可愛いお答えを頂きました(´・ω・`)

とっても優しくハート て穏やかで、女性として

見習いたい所をたくさんお持ちの

素敵キラキラ な先生です星に願いを


次回のお稽古では、お茶の先生も登場かッ・・・にこ ?


今日はお抹茶maccha* で、ほんわかにゃハート&オンプ


明日は、またダンスリハーサルサタデーナイトフィーバー ですマイク


けっぱるにゃるん♪