白い・・・人(・。・; | ❤和YO-Set衷❤

❤和YO-Set衷❤

タイトルは和奏&佳歩の[和YO-][Set=添える][衷=まごこころ]の意味。
現在、姉妹揃って舞台などに出演。
ドラマや映画だけではなくオールマイティーに活躍できるよう
頑張っています(*^^)♪
毎日自分らしく生きたい!そんな岩手ッ娘・長澤姉妹の
何気ないけど笑っちゃうブログです♪





今日、出掛けた先でたくさんの人が立ち止まり

何かを見ているじー




皆が見ている先には・・・




ぶた








ま、ま、まっ白いオブジェ何!? ?? ?


違うビックリ


動いて、受付嬢と握手ハート











ガッツポーーーーーーズ!!!


凄いうっとり


パフォーマーですか?


カーネルおじさんがお髭生えていなくて、

若返ったらこうなるのかな(・v・)ニコ ?



皆ついて歩いて、人気者でしたキャッ



この後、先日注文していたハンカチを引き取り

本屋に行ってきました♪


びっくり


今日は、マンガ買っていないですよぴかーん


この後、お夕飯食べたらお勉強です(-∀-)イヒッ


こっちも頑張るにこ














バラ お ま け バラ





 



すぐ下の妹女の子プッ