スターダストコーヒーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、いつもペタありがとうございます。

今日は久しぶりに豆蔵くんの写真をアップします。

$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ

$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ


豆蔵パパが部屋に入ったらいきなりラグの上でゴロゴロ(笑)

$スターダストコーヒーのブログ


落ち着いたと思ったら今度は抱っこを要求する甘え鳴き攻撃!

$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ


しばらくして豆蔵くんを見ると可愛い寝顔ですやすやと夢の中(@ ̄ρ ̄@)zzzz

相変わらず可愛い顔で俺を癒してくれるな、豆蔵!!(*^▽^*)



そして、もう一つは焙煎機制作を再開!(・ω・)/

1号機が完成間近で不具合が出てしまい、それを解決する方法もあったのですが、新たな方法で2号機を作る方が早いと判断して製作過程を検討、新しいパーツ等を揃えて、やっと2号機の製作を開始出来ましたo(^▽^)o

$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ
$スターダストコーヒーのブログ


ドラムが何かロケットの噴射口に見えるのは俺だけだろうか?(笑)

1号機とは全く違う形での製作ですが、今度は上手く行く様な予感(o^-')b

また、今週末に師匠のお店で焙煎機制作の続きををかんばるぞっ!!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

それでは、また(^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
豆蔵が楽しみにしている1日の最後にある待望のおやつタイム(笑)

豆蔵パパが寝る準備にかかるとすでに冷蔵庫の前で豆蔵はスタンバイ( ´艸`)

冷蔵庫からおやつを取りだすともう甘えた声でおねだりの豆蔵くん

$スターダストコーヒーのブログ


豆蔵パパが歩き出すと一緒に足元を歩いてきます

$スターダストコーヒーのブログ


おやつをもらうと、一生懸命食べてますo(^-^)o
$スターダストコーヒーのブログ


$スターダストコーヒーのブログ


おやつを食べ終わると甘えタイムです(=⌒▽⌒=)

$スターダストコーヒーのブログ


ブログを書いている今も膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしながら豆蔵パパの手に顔をこすりつけて甘えてきます(*⌒∇⌒*)

癒してくれるなぁ   いかん、いかん、もうこんな時間だ!!

さぁ豆蔵、俺は明日、いやもう今日だな夜中の2時には起きなくてはいけないから、もう寝よう!

それでは、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
爆睡中の豆蔵くんヾ( ´ー`)
$スターダストコーヒーのブログ


寝顔をアップで(≡^∇^≡)
スターダストコーヒーのブログ


おやすみ、豆蔵

俺も明日 早いからもう寝よっぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。