1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-10 17:43:12

青春ゲットバック-Season2-

テーマ:阿部太樹
この度阿部大樹は

舞台
「青春ゲットバック-Season2-」
に出演する事が決定いたしました!!

只今絶賛稽古中です!!


ヘブンツーリストが企画する幻の旅行プラン「青春追体験ツアー」。
青春時代に難を抱える大人たちが、その手に青春を取り戻すための旅。
あの日、全ての青春は成仏し、ツアーは終わったはずだった…
あれから3年が経ち…再び青春追体験ツアーが動き出す!
新たなメンバーを乗せたキャンピングカーが向かう先…今度は東北だと!?
予測不能のロードムービー的コメディーショー!


現在順次配信されているボイスドラマの最終話を舞台でお届けする斬新な企画です!!

是非ボイスドラマも聞いて
舞台におこしください!!


日時
1月26日~1月31日迄

場所
下北沢シアター711

チケット
前売り 3500円
当日 4000円
イベント公演3000円

詳しくは公式ページをご覧ください!!
http://hirasawafurutaproject.com/ssgetback2/

ご予約はこちら
阿部大樹取り扱い
https://www.quartet-online.net/ticket/hirasawafuruta_05?m=0bjfcih


是非おこしください!!( ´ ▽ ` )ノ



阿部大樹☆
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-16 00:02:32

誕生日!!

テーマ:阿部太樹
今歳は本当に学び、学ばせて頂く機会が多い年でした。
少しは成長できたのでしょうか?
きっと成長できてます!

次の歳は今まで支えていただいたり、助けていただいた方々に
ありがとうを行動で、形でお返し出来るよう、
努力と楽しさをもって頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!

そして僕自身が皆様を少しでも支え、少しでも手助けが出来るよう尽力をつくしていきます!!

本当にありがとうございました!
頑張ります今歳!!

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-04 10:04:37

バックパック

テーマ:阿部太樹
こんばんは!!
阿部大樹です\(^o^)/


先日、阿部のバックが壊れてしまいまして…

最近はバックパックでの活動が増えとります音譜


バックパックって言うかリュックだけどね(笑)


両手が空くって本当に便利キラキラキラキラ


ただ、服装を選ぶって言うのが難点かな~(;^_^A




分かりづらいですがバックパッカー阿部がこちら!!!!







photo:01







どう?バックパック全然分からないでしょ(笑)



色々試したんだけど自撮りでは無理でした\(^o^)/



なのでリュックだけ音譜音譜





photo:02







そう!!なんとネギ入ってますwwwwww




帰りにお買い物に行き


ドヤ顔で




「袋いらないです( ̄▽ ̄)」



って言ったので、食材がそのまま入ってるんだぜ~!!!!


ワイルドだろ?(笑)





阿部大樹♪




AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。