シルバーあさみのアメーバブログ

地球を愛の星にする=自他共に幸せ
http://www.uprightoneness.com/

NEW !
テーマ:

本日、「ミッション起業塾」が開始~!!


「自他ともに起業&経営する人達がいるから日本が変革していくでしょう。」


起業家頭になったスペシャルライトワーカーの人達が、日本列島の変革の実現かをするために、

私も今後やり残したことがなきように、塾生にエネルギーを打ち込むことが使命であります~!


カルマだらけの政治の闇の中で、とにかく純粋で心が現れます。

そして、純粋なだけではなく、実現化の起業頭になりましょう!


ラストを選んで来てくれた人達に深い感謝ー、記念すべき1日となることを情熱的に開催中です。



 

いいね!した人

テーマ:

地球の合わせて次元を上げましょう!

それには意識をクリアにしておくこと。☟

https://silverasami.com/awakening-kizuku/

「・題名
 具現化が必然となる覚醒道

・メッセージ本文:
シルバーあさみ先生 
先日は渾身の地球アセンションセミナーそして2016年1年間、本当にありがとうございます。
2極化世界となる今後。どう生きてゆかなくてはならないのか。
天地人たるべきあり方、地の作業たる真実の情報を取り入れ、
悟りの道を歩むお導き、誠に誠に感謝です。拝
 
企業人として躍進できた本年、覚醒道にシルバーあさみ先生に、
お導き頂きました境界線のバウンダリング力及びグラウンディング力。
こちら無しには日常の向上も、躍進もまずあり得ませんでした。

年収上昇も大変ありがたいですが、数日前まで話したことも無かった
県外有名職責者の方から、急に招かれ、(なぜか)マンツーマンで徹底ご指導頂き、
その結果、本期はこれまで以上にビジネス上、大きな結果を残すことができました。

またその結果により、全国会議でその結果及び手法を発表する機会を頂き、
その会議自体の主催・運営も任されたりと覚醒道の具現化力に驚きつつ、
本当にありがたく(有難く)、境界線の研磨及びグラウンディング力研磨無しには
まずありえない事象でした。 拝

社会は日々、様々な方々と、無数のケース・条件にて対面・折衝が必要です。
軸の無い魂では人として本当にとても弱い存在となってしまい、あっちの意見が良い。
やはりこっちが良さそうと、ブレまいとしていてもブレてしまわざるを得ないことが
多々ではないでしょうか。
社会で時間・命を使うということはそれほど大変なことだと思います。
簡単であれば誰も悩みも迷いもしないのではないでしょうか。
 
覚醒道にも社会で大活躍をされている方々が多くいらっしゃられますが、
あなたのミッションは何ですか?と問われれば、
まず即答で、「自他共に幸せ」とお答えになるのではないでしょうか。
軸がない人(魂)と軸がある人(魂)では決断力。責任力。判断力。逆に柔軟性。
ひいては人間力にどうしても大きな違い(開き)がでてしまう。
行動・言葉に対する覚悟が選択を変え、そしてビジネスそして人生を変えていくからでしょうか。

そしてシルバーあさみ先生によりお導き頂ける境界線の研磨方法。
自己責任力。必然。その結果、倫理観向上。
これらを日々精進されている魂の同志の方々は社会においても重用されているのは必然ではないでしょうか。

ある方がエゴな言葉を使用した。まずなぜこんなことを言われたのか?自身を見つめる。
(本当に自身をここで見つめられる人が何人いるのか?)。解放。(これは覚醒道守秘。)
そして境界線の研磨。見直し。(何が課題か。)等をほんのほんの刹那に日々研磨研磨研磨。
こんな作業を常時徹底している方々はきっと素晴らしい仕事をなされていることと思います。拝

驚愕の真実をシルバーあさみ先生より、お伝え頂きました。
そして一人の人間からでもあらゆることに影響を与えられることをご指導頂きました。
エゴを解放し、今後どのような選択をしてゆくのか。
私自身は数年前とは全く違う部材を使用し、対お客様提案内容にまで変化を加えました。
結果、誠実な選択をするということが、誠実な方々を引き付けるということを知りました。
また数字にも恵まれておりますが、それ以上に様々な方々から評価を頂けるようにもなりました。

社会は人で成り立っております。しかも2極化に急激に進んでいる。
軸のある、覚悟のあるあり方が、ますます問われる社会になってきております。
歯を喰いしばる場面も多々ですが、魂を磨き、自分の周りのみならず、
自社のみならず、社会を、日本を光へ。精進の道を貫き通します。  喜博

・投稿をHPに掲載してもいいですか?
はい」


覚醒道マスター講座のベーシッククラスは、4月開講(自由が丘&大阪)

http://kakuseidou.com/course/soul_basic_m




いいね!した人

テーマ:

籠池理事長の後ろにいた弁護士が今一だからややあせった~!

そもそもこんなに政治家が登場する小学校ってあるんですか~癒着、結託、忖度あるじゃん!

☟ ☟

思想はさておき、起きた事実を正直に話していること、悔しさも淡々と表現してよかったのだが、

https://silverasami.com/social-kagoike-witness-summons/

いいね!した人

テーマ:

あなたの魂はしっている☟

https://silverasami.com/ascension-three-years-from-now/

「・題名
 タンポポのようにそこに在る

・メッセージ本文:
シルバーあさみ様

地球アセンションセミナーを誠に有り難うございます。

毎回、「凄い」としか言えない内容ではございますが、
まさに点と点の情報が繋がり、今、何が起きており、
私たちに何ができるか、私が何をすべきかが、
より具体的に、明らかになりました。

タンポポのようにそこに在り、何事にも動じず、在るを見せる。
そして、役割を果たしてまいります。
・ニックネーム(掲載名)
靖之

・投稿をHPに掲載してもいいですか?
はい」


「・ニックネーム(掲載名)
佳代

・題名
 地球アセンションセミナーならびに春分の遠隔伝授を誠にありがとうございました。

・メッセージ本文:
地球アセンションセミナー誠にありがとうございました。

シルバーあさみさんが語る
日本の世界の驚愕の事実。。あまりに凄い情報に言葉を失い、茫然としてしまいました。
事実を知った上で自分に何が出来るのか、地道なタンポポであり、

何があっても動じない一本松、灯台、鉄塔でいます。


そして春分の遠隔伝授を誠にありがとうございます。

シルバーあさみさんが楽しそうに夜空で白い大きな網をサンタクロースの袋のように引っ張っておられ中にはアセンションセミナーでお会いした方が入っていて、その後網から出たその方々は「幸せ~」「楽しい~」と鉄腕アトムのように足から光が噴射して夜空を真っ直ぐ飛んでいました。

また、緑の冠をかぶったドレス姿のシルバーあさみさんの前に中性的な髪の長い青年がひざまずいていました。その青年に同じ緑の冠をかぶしてあげていました。


そしてシルバーあさみさんが地球を両手で上へ上へと持ち上げて下さいました。最後はたくさんの手が地球をささえていました。


地球アセンションセミナー最後に皆さんと握手する中、シルバーあさみさんに握手して頂き柔らかい手に感動していましたところ、昨年の笑顔イベントでお着物姿のシルバーあさみさんにはじめて握手をして頂いた時のことを思い出しました。有難いことに握手後に実際には目では見えませんが左の小指にずっと長い糸が繋がっていて1週間続きました。

今世、地球のアセンションリーダーであるシルバーあさみさんに出会えた奇跡、感謝を行動にかえて地球に生まれて来た目的、ミッションを具現化していきます。誠にありがとうございました。

・投稿をHPに掲載してもいいですか?
はい」


あなたの魂はしっている☟

https://silverasami.com/ascension-three-years-from-now/


いいね!した人

テーマ:

アセンションの大ゴールまでちょうど3年間ですね!

記念すべき2017年3月22日に「ピュアバッグ」の

ご注文がたくさーーーん!!ありがとうございます。



何より私の心身のエネルギーが満たされるうれしい記念日です。

1つ1つに「ピュアな」エネルギーを込めてから言霊メッセージを

カードに書いて「ピュアバッグ」にいれて送付が開始です~~!!

http://saselection.com/?pid=114919206  

↑オシャレと波動がわかるナイスセンスな方々へ↑



作業中は濃厚な光が降り注いで素敵です~。

アセンションできるピュアな生命体でいてください。

http://saselection.com/?pid=114919206





いいね!した人

テーマ:

「・題名
2017春分遠隔伝授

・メッセージ本文:
シルバーあさみ様
昼のアセンションセミナーに続き、夜も春分の遠隔伝授での高次元エネルギーを誠に有り難うございました。まっすぐ胸やお腹に飛び込んでくる強い光でありながら、同時に穏やかで赦しに満ちた聖母マリアの包み込むようなエネルギーを感じました。
以下、見たビジョンをご報告いたします。

① 月夜の浜辺を歩いていたら、上空を凄いスピードで飛んでいくドレス姿のシルバーあさみさんが見えました。急いで私も空を飛んで追いかけると、「あなたはこっちじゃない、あっちよ。」指さされた方を見ると地球が闇を吐き出す姿でした。地球は割れ目から泥水や血反吐を噴水のように吐きながら、本質の状態に戻ろうとしていました。私たちは自らの体にも同じことが起きているのを感じながら、動じないでじっと地球を見守り続けました。そして闇を救いとりました。

② シルバーあさみさんが大きなタンクを、闇の攻撃から守るために、全身で覆い支えておられました。それは地球のエネルギータンクでした。抱きかかえるシルバーあさみさんの背中には、大天使ミカエルと同じ大きな翼がありました。「何か手伝う事はありますか」と聞くと、「ここはいいからあなたたちは行って自分の役割を果たしなさい。役割を果たすことがこのタンクの土台を丈夫にするのよ。」とおっしゃいました。私達は持ち場にかえりました。

③ 光り輝く黄金の太陽がぐんぐん地上に近づいたあと、地面にあった巨大な穴の中へ吸い込まれていきました。「しばらく太陽は姿を消すが、動じることはない。」とシルバーあさみさんの声がしました。太陽はなくなったが、星明かりがあったので真っ暗闇ではないとわかりほっとしました。3日間だとわかっているので、周りを励ましたり、動じないで対応することができました。

④ シルバーあさみさんが何かのタネを1つ1つ丁寧に地面に植えておられました。「こうしてよきタネを埋めておけば、私がいなくなった後も美しい花が咲き、またタネがこぼれる。それをまた植え続ける。人間も植物とおなじ事をこれからはしていくのよ」とおっしゃいました。そして幸せそうに「後は任せたわ」とおっしゃって、若葉の木漏れ日がキラキラ光るテーブルから上へ上へあがっていかれました。

来る日のための「覚悟と動じないあり方」を渾身で真実を教えていただき、改めて感謝いたします。
光と闇のワンダーランド地球で、使命を楽しく生きるタンポポとして、わくわくと根を伸ばし続けます。

・投稿をHPに掲載してもいいですか?
はい
・ニックネーム(掲載名)
万佐江」

↓もうこんな次元だからできればネガにひっかからないようにしてください。↓
https://silverasami.com/space-human/
いいね!した人