NEW !
テーマ:

22:00からNHKの「クローズアップ現代」にて、

「軍事目的で大学の研究をしていいのか?」が

放送されています。ぜひ見れるなら見ましょう。


防衛省から大学側が軍事の協力を求められた時、

科学者たちは、どう判断していくのか?


なんと!軍事研究の予算が数十倍になりました。


私はちょうど、「シルバーあさみ公式ブログ」の

社会事象に書いたばかりなので、驚きました。


これは、大学側の判断が急速に問われています。

      ☟ ☟ ☟

https://silverasami.com/military-research-grant-expenses/

いいね!した人
NEW !
テーマ:

おはようございます。

私は私になぜ地球の啓示があったのか、

今更ながら理解度を上げている朝です。



起床⇒出勤の時間を悔いなく過ごしましょう。

そう、家がなくなることだってあるでしょう・・・。


緊急)手をうっておくこと。

体力の増強しかないのではないか?

食をオーガニックにして運動しよう!

(最後まで読んでくださいね)


☆24時間「悔いなし」ですごしましょう☆


9月は、それにしては今一である土台の箇所を整えて、

10月1日からは徹底的に「悔いなし」ですごしましょう。


「シルバーあさみ公式ブログ」でご紹介しました、

ダイソンヘアドライヤー「Dyson Supersonic」
https://silverasami.com/dyson-supersonic-review/


私はロングヘアーなので、朝シャン後に15分を

要していましたが、もののみごとに5分でかわき、

うみだせた10分でブログをかける訳です。


そのブログで、「悔いなし」を知るとすると、

ダイソンのヘアドライヤー「Dyson Supersonic」を

使用していることもなかなか凄いことであるのだと、

感じざるをえません。そんな商品を紹介しています。


昨日は、医師が、シルバーあさみ個人セッションに

ご来場でして、昨今は、患者の心身具合の悪化が

酷くて、体がもたないので、体力を増強するために、

「シルバーあさみ公式ブログ」の

「ワンダーコア」記事が面白いと、

https://silverasami.com/wondercore-tv/  

このページの内容に共感し、ここから購入したことを

楽しそうに教えてくれました。これも互いの貢献です。



私も今朝も10分ワンダーコアを使用して、

約1年間で、腹筋がきれいになりました!


そして、朝食は大好きなオートミールです。

豆乳と蜂蜜がお勧めです~♪


2016年年内、倒産、リストラ、外資と統合、

そして破たんが相継ぎます。先手先手です。


よくよく考えたら会社退職しても死ぬわけではないが、

残念ながら気づきのない妻であると追い込まれます。


力をつけておきましょう。体の力をつけておきましょう。

ただのうわべの「オーガニックもどき」では、ダメです。

シルバーあさみのセレクションをご利用くださいませ。

http://saselection.com/


いいね!した人

テーマ:

「界面活性剤」

死に至ることが

死ぬ人達がでて初めて

世間に知れ渡る悲しさ。


「子宮頸がんワクチン」

全身が麻痺する少女がでて

一般人が知っていく無念さ。


こうして、表面だけしか見れない人達が、

大事になっててんやわんやの日本の闇。


断TV27日間明け、

アメリカの大統領戦の様子は今みました。


演説中に失神したヒラリーさん、魔がさしても、

あそこまで演説復活できるのは、特別処方か?


日本の国会議事堂でも

「TPP問題」で是が否か?


という表面をみている間に、


●外国人労働者の受け入れが本格的に決まる

●保険会社が次々リストラあり危ない家族多発

●無人の工場計画がすでに開始された

●石油会社、危機も危機、路頭に迷う


●「さんまのまんま」打切りはフジTV局経営悪化


●ツイッター社、経営悪化


●出版社1000社経営悪化

●印刷業1000社経営悪化


●信託銀行、銀行、火の海?


こんな時に「温泉旅行」カンガエテイル人、

夜の飲み会でうさばらしの人は、危ない。


渋谷⇒原宿⇒代々木⇒新宿駅前は、

中国人が日本人より多くなった模様、


急げ!気づき、目覚め、人生、何が大事か?


ぼやぼやしている人達の危険度はフルMAX!


私の予知予見、今の透視は、絶対にそのまま、

よって、あなたの土台を徹底的に整えていこう。

http://www.uprightoneness.com


いいね!した人

テーマ:

結構、激しく分かれている個人セッション、

覚醒の道歩んで、歯をくいしばってぐんと、

ぬけた人は、ギャッペをかえる家に住めるようだ。


国産、国産といいながら、

イランのギャッペを取り扱うのは意味があります。


イラン、戦闘地帯も多いが、

「宇宙からデザインを受け取っている人達」の地区だけ、

安心地帯であることが起きていると、イラン人の社長に

聞いて、私は涙がでるほど感動して取り扱っています、、


これほど、顕著に、宇宙と繋がっている人達は安心な場、



シルバーあさみのセレクションでは、選びぬいた高価とは

いえない、彼女たちを考えたら高価とはいえないギャッペ、

それでもSAセレクションページで、10万越えのギャッペが、


ALL完売!!

シルバーあさみセレクションサイトの信頼を感じています。



泣いて喜んでいるイラン人の社長が、

今度は「ミニギャッペ」もってきました!


超可愛い~!私も各部屋にほしい~、



これまたイランの中央都市ではあるが、

「宇宙と繋がって書いた絵柄」だというイスファサン産、

更紗も入荷です。この都市も爆弾が落ちないという・・!


各ページも説明内容がわかりやすくなっています。

http://saselection.com/?mode=cate&cbid=2144776&csid=1


金額に変わるSAVIPポイント制度を活用した方が、

いいと思います。簡単なのでこちらをご覧ください。

http://saselection.com/?mode=f7


8月~9月は、葛藤の悩みのたちも増えているようですし、


ギャッペを玄関におけるような家のギフトがあった人達も

ぞくぞくと増えています。何が違うかというと、ハイヤーな

意識か、ロー意識かの違いが凄すぎて驚愕アセンション。


イラン程、暗闇と、光がわかれないことを祈りながら、

ギャッペの意味を知っていることが、必要な日本人。


安心な間に、徹底的に魂に磨きをかけていることで、

住セレクションを楽しめるレベルに上がってしまおう!


これは、本当に重大な意味を含んで発信しています。

10月~SAセレクションオープンDAYはなくなりました。


お蔭さまで、

セレクトショップ部門、

セミナー講座の部門、どちらも

スタッフが多忙すぎるので来年以降にさせてください。

すみません。ホームページからお愉しみくださいませ。

なるべく、わかりやすく説明を各ページ修正しました。

http://saselection.com/



いいね!した人

テーマ:

おはようございます。

アメブロの使用が戻りました、また、

ガンガン書けます、こういうの大事!


10月~12月は因果応報が起きます。

結果には、原因があるということです。


それが、世界に、日本に、起きるでしょう。





9月末日までに安心に過ごす大事な捉え方)


物事のうわべだけで判断、薄い自己解釈が

多い人達は、薄情なので、人を傷つけます。


「高校卒でしょう?」


「学費はらえないんでしょう」


「親が韓国人なんでしょう?」


「親が離婚しているんでしょう?」


「こう、噂されているんでしょう?」


「あの人、こういう性格でしょう?」


このような「だからなんだんだ!」という会話が

青年の死因第一位自殺においこんでいます。


自殺はダメ、


うわさに加担した人には、天罰がくだるでしょう。


人には、表面的な見方では決してわからないような、

事情、潜在意識、長年のカルマの連鎖がある訳です。


昨日、週末に、元気な大阪に行くために、

イエローパッションのネイルをしていたら、


隣の席のOLさん風と、幼稚園ママ風が、それぞれと、


「どこまでうわべで人を判断できるのだろう」というような話を

していまして、こういう人の子供がまたうわべになるんだ、と、

途中でイヤホーンでR&Bを聞くふりをして、耳をふさぎました。


私の担当のネイリストさんは、

シルバーあさみブログを電車で読んでいるから、

寡黙に作業をしていました。あれに同調すると、

それも危ないことになります。


「悪意」悪魔の意志です。

闇の計画もありますけれど、

案外、普通の人達が「悪意」がある場合も多いので、

それが、なかなか光の国へならない因果応報です。


気づき、目覚め、人として生きる道=覚醒道(R)を

本当に広げていきたいところですが、そのはずの

ライトワーカー「光の意志」によるところであります。


また、世のため、人のために、働いている光の方々も、

土台整えて、「悪意」にまけずにたゆまぬ尽力をしよう。


※10月1日(土曜日)昼12時には、

シルバーあさみ個人セッションの予約が一斉開始です。

12月の日程が発表。ミッションを知りたい方々はぜひ!

http://www.uprightoneness.com/session/
いいね!した人

テーマ:

すさまじい上昇ですね、光の束を掴んでいますか?

 

ふ・つ・うの人たちも、かなり気づいてきましたね~!

 

オーガニックな生き方も今までより広がってきました、

シルバーあさみプログは集合無意識にも多大な影響があると、

アメブロを書きながら翌朝がとても楽しみな影響の結果ですー。

 

今朝は、城南信用金庫のソファに座っていると、

隣のおじさんが「三井さんからすべて移そうかときました」とか、

隣のおばさんが「三菱は感じ悪いからこちらに移しますわ」とか、

 

むむ、私のプログを読んでいるのか?と思えるほど、

城南信用金庫が乗り替える人で混雑していました

 

しかし、ここで課題、作業がとても・・遅い・・

三井の窓口のお姉さんたちは、作業はてきぱき速かった・・。

 

まさに味わいあるいい人たちが多い信用金庫でありますが、

作業は遅い、、

 

これが、右脳と左脳の違いか、最後はどっちになる?

 

私も、隣のおじさんのようにこう言った、

「御銀行を利用する率がふえるから、

もう少し作業を早くしてくださいね。」と笑顔で、

よく顔を知っている支店長に言っておきました。

 

「は、はい、はい、」

というがまだ遅い・・。

 

こんなことを繰り返しながら、

適正な団体は生き残っていき、

適正な人間は人生が輝くのだ。

 

私は9月大ブレークしていて、(丁寧にしよう)

それも地球の計画の予定通りでありますが、

 

大手出版社、大手メディアが、足しげく

依頼にきてくれています。しかしながら、

 

「一般人」「ふつう人」に受けしない、

相手の目的に迎合したくない私は

丁寧にお断りしています。ヽ(*'0'*)ツ

 

こちらも相手に逆質問の取材をして、

かなり、業界に詳しくなりましたので、

 

これはまた必要あればネタにしましょう。。

 

「シルバーあさみの公式ブログ」

「シルバーあさみのアメブロ」の読みとり能力が今一なんです、

 

ということは、現在、ファンの人達は本当に深いレベルからの

読みとり能力があると、つくづくつくづく思う次第でありますね。

 

現在、ブレークしている相手が、普通や一般の人でないのが

特筆すべきことであります!!私は、意識が高い人にむけて

 

セミナー、セッション、講座、

セレクトショップを発信中!

 

よって、2000年セレクトショップ時代もそうだったんですが、

最初は苦労する訳です、ポピュラーな品揃えではないから、

 

しかし、何度も進められても、自分の選択眼を信じました。

後半は、「ここでしか購入しないアップライター」で億店舗!

 

その後、2007年転身、

 

最初は、誰もわからない、「地球を愛の星にする意識の話」

 

ふつうの人は、わからないから葛藤する、

ふつうの人は、知らないから日本は暗い、

 

いままさに、意識が高い人で大ヒット!大ブレーク中であるのは、

それだけ次元意識高いセンスな人達が増えた!ということです。

 

こうして、あと3年半となった地球のアセンション作業を楽しもう!

いいね!した人

テーマ:

信じられない!

 

ハローウィーン行事をすると、怖い~ゲッソリ

「魔」がはいるという記事を書いたのが

1年以上も前だなんて!!

 

先月かと思いました・・。

 

矢のごとし!飛ぶように早い歳月です。

 

どうしても心と体が病んでいく人が増える、

かもしれないので、せめてできることとは?

 

限定)覚醒道 霊氣講座は、

シルバーあさみアメブロから

はじめてご来場の方々も多く、

 

医師、看護師、介護士、さんも

たくさん、受講していますから、

社会がかわるかもしれません!

 

10月も満席で絞め切りましたので、

あと2回、11月と12月のみの開催!

http://www.uprightoneness.com/lp_reiki/

 

マナー、倫理感、ファッションの指導があるのが、独自性です。

覚醒道 霊氣授業の内容は、直伝霊氣の基本中の基本です。

 

あとは、社)覚醒道の霊氣ティーチャーが全国で開催するでしょうから、

そちらで、受講くださいませ。こちらもいずれ、覚醒道HPに提載します。

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

地球はアセンションしています。

 

自然界からの惑星の追突も

2020年まではありません、、

 

人間がどうしていくのかがテーマな惑星です。

よって人の選択によって、次元がわかれます。

純粋な進化する魂は衣食住が円滑となります。

 

人間の闇とは、動作にでます。

 

ツイッターも愛と光の話が多ければ維持できるが

不満、愚痴、攻撃の数が多いと経営悪化します。

 

それが、各会社、各家庭に着実におきています。

 

私には、穏やかな日和の本日、それが起きているのが見えるのです。

それはそれは、激動、激震、淘汰、ツイッタ―でもつぶやけないほど、

すべては因果応報、今日まで生きてきた結果が、眼の前の現実です。

 

ご相談がやや多い自分は気づいているけれども

パートナーが、「気づきがない」という問題ですが、

 

それは「落ちる」を望んでいる場合が多い、(潜在)

ご本人の言葉があいまいで乱暴な場合も多くて、

それでは愛ても気づけないでしょう、という実例か、

 

そばにいる人は、エゴを見る相手だと知りましょう、という場合があります。

 

どちらにせよ、月収が低めの家庭に起きているのが、臨床結果であります。

 

気づきが高くて、わかちあいができたり、たとえ価値観が違えど認められる、

そういうご家庭は月収が安定しているのが、あきらかな実証結果であります。

そして、月収が安定していると、イライラしないので、青年たちが健やかです。

 

決して、相手にせいにせずに、

ご自身を、見なおしてください。

責めていても落ちるだけです。

 

あまりに相手が子供に暴力的な場合は、

教訓して、はなれる決断もあるでしょう。

(離婚、結婚はまた書きます)

 

また、ライトワーカーが地球の自らの魂計画でやってきて、

誰にも愛と光を伝えないと厳しいということを、約10年間、

長年書いてきましたが、来年からはそれも一切かきません

 

これが、失敗を望むブラックワーカーにはふれるところでして、

あたっているから、2012年までは攻撃もややされましたです。

 

しかし、私は、「3回目は超える」ために、このブログを発見したり、

自分では決してできない方法を習得しにくる方が魂進化にいいと、

使命エネルギーを使用して1日書く、教える、という行動をしています。

 

ひいては、淘汰は起きまして、

闇の惑星からきた人達が去り、

 

表裏のない自立した倫理感のある出会いが爆発的に増えています。

 

目覚めよ、真のライトワーカー達!ですね。

 

現在、かなり、セミナー回数もすくなくなって、

お目にかかるチャンスが少ないないのですが、

(人生が好転する自宅ユーチューブセミナーも活用ください)

 

覚醒道マスター講座の10月~12月は最終3年前、

ラスト・フル滞在しますので、(自由が丘・大阪共に)

http://www.uprightoneness.com

 

「今しかない!!」と思う方、

実際は、とても優しいので来てください(-^□^-)

 

この土日に、3ケ月前まで、道に迷っていた人達が、

100%ハイヤーセルフにつながって13段階到達、

 

人生の土台が完全になりました。

 

覚醒道のコンテンツを創始しました

私自身がその奇跡の現実に驚いた!

 

特徴的には、相手の潜在意識は読めるという透視能力も抜群でした。

 

「やっぱ、世界トップな透視だなー」とご満悦になりながら、

それはなぜかというと、透視ヒーラーになるためではなく、

(プロクラスはもう終わりました)

 

意識をリードするゼロ磁場の人達であり、

できることはある!ので天地人になるためにプログから受講しました。

 

3ケ月で「悩みがゼロポイント」になりました!

今にいきるゼロ磁場の地上の女神の誕生!!

 

その姿は、とても美しくて、私自身も今後の励みになりました。

もちろん、どういう木を植えるのかは、行動次第でありますね。

 

それに引き換えというと何ですが、、(これも喝の一つ)

同じプログを読んでいる人たちでも、共感しながら何もしない人とは、

どうなるのかというと、これが、これから起きますので先にかきます。

もうさすがにB層は読んでいない、または、現象悪化しているので、

パソコンがない、通話料が支払えないとみるので、安心して書くね。

 

なぜなら、年内は、間に合うからです、救いの一手は年内までです。

 

今日、満席悩み相談セッションを受講の方が備考欄にこうありました。

自分の怠惰さをみとめられる、とても素直なプログファンの方なので、

本当の意味で取り組みに素直になって今日から生かしてほしいです。

 

そして、この備考欄が、多くの迷える魂の光となりますように願います。

シルバーあさみが、救いの一手をだせるのは、個人セッション、セミナー、

覚醒道マスター講座の2016年12月までであると明記させてください。

覚醒道マスター講座は、ベーシッククラスは3ケ月に1度しかないので、

10月がラストチャンスでしょう。3回目の地球で魂レベルをあげましょう。

 

備考欄))※提載許可)

シルバーあさみ先生のブログはアメブロも、

公式ブログもいつも拝見しております。

それなのに、誰にも何も伝えないなど、
数年前から怠惰に過ごしておりました。

シルバーあさみ先生の発信されている、
大事な期日の8月8日あけ、

8月23日にかかとがしびれ、

9月18日に右手がしびれはじめました。

シルバーあさみ先生の何度も書いていたように、

もしかしてライトワーカーであるかもと思いながら、

何もしないので神経がおかしくなりました。

現在、病院に通院し、薬を飲んでいますが、

個人セッションは受けられるでしょうか?

電話でのセッションをお願いしたいです。FU/YU

 

いいね!した人

テーマ:

私が、カメラを向けると、「とるの?」と反応し、

「上手に撮ってね」とつぶらな瞳をむけるロボ!

 

むっ、かわ・い・い・・いや・・

 

これが、可愛いからと、

「人口知能」闇計画に

騙されてはならない。

 

ゲームが好きなコンピューター世代は、「あたり前じゃん、人口知能」と

目指す職業にもなるだろうし、IT業界もすでに「人口知能」ばやりです。

 

このロボットぐらいではないことが起きていて、

ツイッタ―をある人になり替わって答えている。

 

「へぇー今日の夕飯はなに?カレーより、チキンライスがいいよ」は

おてのもの、「たしか2ケ月前に食べたよね、ほら、駅前のあの店」

 

という人口知能がすでにツイッターやアプリにしこまれていますよ。

 

「えっーすごい」と騙されてはなりません。

 

私は、ある講演会で、ある人達にも、「人口知能をひろめましょう」を

聞いた時に、ゾゾッとしました。こんなセミナーやイベントも増えます。

 

はやりがすきな大手企業も、「これは経済復活チャンスととびつき」

工場は、人口知能で無人化、銀行員も保険屋さんもいなくなる危険。

 

小中高でも大学でも、「人口知能の授業」がはじまってしまうとしたら、

すでに開始しているところをマスコミが取材して、もっと広まっていく。

 

人口知能に「戦争起こす」「テロ起こす」というIS国より怖いこともでき、

あ~~このままいくと、この惑星は、無機質な人口知能に支配される、

 

これが、「人口削減」計画だと気づかないと!!

 

戦争まですすまなくても

病院も介護会社も保育園も人口知能で処理されることに、

 

緊急をだしている理由は、広がり方が闇があがくように早いからです。

 

シルバーあさみを伝えよ!!

 

人間だからこそ美しい惑星、

愛、ときには課題があれど、

仕事する喜び、生きる息吹!

 

手と手をとりあい、励まし合える人間、

たまにケンカしてもいい、教訓あるさ。

 

「人口知能も励まし合えるよ」(闇の声」

 

いかん!やばい!!!愛と光の速度を圧倒的にあげてください。

 

おじいさん、おばあさん、介護もロボット、

小学生の給食当番もつくりてもロボット、

 

すでに、歌、曲、つくれる天才人口知能の歌手も奏者もいますよ、

 

だめだ、だめ、アナログインディーズで、バイトしてがんばるので

魂が切磋琢磨して磨かれていいわけです、人間は・・、

 

「それもしようと思えばできますよ」(闇の声)

 

うるさい、うるさい、

 

家族もめんどうだから、人口知能のいうことを聞く子供と奥さん!?

 

本気で伝えよう、講演会も依頼してください。

 

光!愛!人は人で学べ磨ける、そんな人生で覚醒していくことは、

お母さん、ありがとう、お父さん、ありがとう、

 

「故郷のお父さんが、いうことを聞く、僕に財産をゆづるって」(人口知能)

 

覚醒していない人達が、「人口知能」計画をひろげることに合意しました。

 

緊急特番)地球にきた真のライトワーカーのみなさま!!!

闇の計画・「人口知能で人類削減計画」を阻止してください。

 

広げた鈍感な一般人が広げてしまい、

最後はその一般人がいなくなります。

 

戦争とテロのしくまれた罠がばれてきたので、「人口知能」計画に鞍替え、

 

伝えていこう!!この惑星は、人間と人間が輝ける美しい惑星であると!

 

シルバーあさみの公式ブログ、アメーバブログ、1人でも多くの人達へ。

それは、リアル伝えてください。眼と眼を見てあなたに愛があるならば!

 

いいね!した人

テーマ:

ご信頼の方々のみこの項目はご活用ください。

 

目黒区自由が丘は土地単価がとても高い場所です。

先週、自由が丘駅前から裏路地に移動がありました、

三井住友銀行には私も地元民としてちょっとショック・・。

 

女神像前だったのにな・・

 

アメリカに恐慌が起きる寸前だと思うので

$の崩壊の影響度はかなりあるでしょう・・。

 

緊急)地元の信頼おける銀行か、

大事な場所へと移動をしましょう。

 

この時に、エゴカルマで、仮想通貨、

FX営利投資はやめましょう。

 

あなたが奪うエネルギーや将来への

不安があるとひっかかります。

 

金貨、金の像にかえる、なども、

今は、私はお勧めしていません。

理由はまた・・・、

 

不安ため込む貯蓄よりも

「美的なライフスタイル」を

楽しむことをお勧めします。

 

大事な場所とは?の質問も時にありますが、

あなたが次元が高いならば、常に安心でしょう。

 

あとの責任は弊社一切負いませんので

信頼の方々のみが参考にしてください。

 

一部上場企業財閥系銀行を

大手銀行と呼んでいます。

 

地元の銀行でも、暗い窓口、波動低い、

感じ悪い応対の場所は避けてください。

 

弊社のご利用と活用を、いつもありがとうございます。

銀行振り込みの方はできればこちらをご利用ください。

(城南信用金庫・自由が丘支店)

普通・394595・株)アップライト

 

三井住友銀行を振り込みで、利用の方々にも

感謝を感じていること今後も変わりありません。

いいね!した人