ヤラバレーでどこかいいお店ある?と聞くと必ずこの名前が出ます。
行くまで気づかなかったのですが、前回メルボルンからのバスツアーに
参加した時にもここ、来てました



そうそう、畑というか牧場の中にぽつんと立っているこの感じ。
その時は8人ぐらいのバンかなんかできましたが
結構大きめのバスもとまりますバス



以前来た時も思ったんですけど、
牧場があるからハエが多い

しかしチーズはとにかく種類が多くてすべてこちらで作っているんです。
フレッシュなので日によって売っているものが変わりますチーズ



この日のオススメのものがティスティングできるので
もちろん頂きました。

普段羊のチーズってけっこう香りがきついですが、
新鮮なのでさらりと食べられちゃうひつじ

もちろんお買い上げしてホテルで滞在中に頂きました。
(ホテルにミニキッチンがあったので朝ごはんにも→こちらポチッ


観光地のようになっているのでワインもいくつか置いてます。



その他お土産になるようなものがいくつかあるし、
ここは行っておいて損はないところですすまいる

地元の人も良くチーズを買いに行くそうですよ~。


yarra valley dairy牛
http://yvd.com.au/