音譜12月にシュノーケリング音譜

ブルーフィッシュやニモも見れますニモ

ROXYのラッシュガードがお揃いでした。




海水のほうが温かいぐらいです。

風が強いので流されそうになりながらも必死で海中を除く女子軍団。

海に入っていく姿はまさに女海猿でしょ笑





この日初めてシュノーケリングをした人も2人いましたよ~。




シュノーケリングは呼吸さえ慣れてしまえばそんなに難しくないし、

コンタクト(私は1day)でも大丈夫。

心配な方は度付のやつもありますよポイント。




アクティビティといえば、初めてやったスカッシュ。

これがまた楽しすぎるのです音譜

テニスのようかと思っていましたがボールが小さくて全然弾まないんです汗

だから1人でやるととっても疲れますが2人でやるとすごく楽し~い。

だんだん慣れてきて病み付きになりました。またやりたいリサとガスパール




他にもクラブメッドではヨガ(晴れていればビーチヨガも可能♡)、

アーチェリー、マウンテンバイク、卓球などなどあらゆるものが体験できます。

もちろんこれもオールインクルーシブ

別途有料ですがスキューバなんかもありますので

本格的にやりたい人も楽しめちゃうんです。

あー、シュノーケリングとスカッシュ、もいっかいやりたい~

沖合までロープが渡っているので初心者の方も安心してできます。