3泊4日の旅。

旅と言えばお酒がつきもの。

ということで出発時にはANAのラウンジでビールビール

乾杯写真が紛失・・・


そして今山口県の特集中なので日本酒もたくさん置いてました。



テンションを少し上げたところで搭乗です。

相変わらず乗ったら離陸前に寝てしまうので、往路の3時間半ほとんど寝てました。


着く直前に一瞬外を見たら、雲に覆われているあせる

そう、天気予報では初日は雨~曇り、翌日以降は曇り~晴れとのこと。


この厚く巨大な雲の下を想像するとちょっと・・・





石垣島の空港についたら熱帯魚が出迎えてくれます。

ニモ(カクレクマノミ)とかもいて、これでテンションかなり上がるきらきら



石垣島空港は『南ぬ島石垣空港』といいます。





さて、空港は東側に位置しますが、島の西側にあるホテルへ向かいます。

途中市の鳥に指定されているというカンムリワシに遭遇。





40分近くバスに揺られて到着。

さあこれから楽しいイベントの始まりだラブラブ