前もって旅の準備がなかなかできない私。
片付け魔なのでごちゃごちゃ置いてあるのがいや。
だから大抵ぎりぎになっちゃうのですが、
だいたい出かけることを嗅ぎつけたChiantiさんも参加するきらきら

左奥のリモワはあいちんから日曜日に借りて、2~3泊用ってことだったけど、
今回アクティビティが多くて靴とかも多いから、
1週間用のTUMIでよいという溜め息


こないだ1週間スペインにいったときに余ったくらいですが汗

ヨガやマウンテンバイク用のジャージとか、
シュノーケリング用の水着とラッシュガードとか、
ディナー用の服とか。

今回滞在予定のホテルはディナーに毎日ドレスコードがありますマイメロ

ということで。



こんな感じにすっぽり収まりました。

スーツケースのなかは、どこに何が入っているかすぐにわかるようにメッシュのケース。
これは無印良品のものです。

旅や出張の多い私。
色々試してきましたが、これが一番よいことに落ち着きましたGOOD

さて、そろそろ寝ないとハート

遠足の前の日はなかなか眠れない音譜