会員様より、ご報告!!


※ ( silver社 シルバー社 ) 出来れば画像も送って頂けたら嬉しい限りです。


CR大海物語2 MTE 

会員様 報告 Cストーリー? 様

今月の収支は既に38万以上です(^^)

CR大海物語2 MTE 

会員様 報告 セバスチン 様

ノーマル当りが多いような気がしますが、関係ないですよね?

毎月、仕事の合間のウン時間「時間が許される限り」通いつめてます。

自営業の為、仕事の電話が来れば嫌々辞めなきゃいけないのが、残念です。

ニューアイムジャグラーEX

CR大海物語2 MTE

会員様 報告 海オンリー 様

9月だけで+21万500円

早く新しい海打ちたいね。



silvar社 (シルバー社)


CR大海物語2 MTE 

会員様 報告 朝一はいつもこんな感じ 様

8月・9月だけで+38万7千500円



silvar社 (シルバー社)

ニューアイムジャグラーEX

会員様 報告 ブルー 様

3日で98,000円勝たせて貰いました。




CR大海物語2 MTE 

会員様 報告 海狂い 様

今月だけで+18万と少し(^^)



ニューアイムジャグラーEX

会員様 報告 やったぜ 様

初の4600枚抜きましたじょ。



silvar社 (シルバー社)


ニューアイムジャグラーEX

会員様 報告 ジャグ、キチガイ 様

綺麗だね。

毎回1台あたり3,000円使わずチョロチョロだ台移動で余裕+です。



silvar社 (シルバー社)



ニューアイムジャグラーEX

会員様 報告 綾瀬 様

こりゃ堪りませんわ。


ニューアイムジャグラーEX

会員様 報告 佐上 様

嫌いだったのにハマッテマスよ。

数千円以上使った事がないですね。

最近のARTは詰まらん。



silver社 (シルバー社)

営業予定時間
11時~18時迄

【基本、定休日】
 土日・祭日

03-3604-3885

※ 不在の際には留守電に切り替わりますので、大変お手数では御座いますが、お客様のお名前とお電話番号を留守電に入れてくださいませ。

  後ほど折り返しのお電話をさせて頂きます。


メール24時間受付

info@silver4x.com

会員様 報告 ぶんぶん 様

いやぁ~良く点きますよ。

ガコ音に痺れます。

収支はトータル70万超えましたよ。

サンクス!!


CR大海物語2 MTE

会員様 報告 海んチュウ 様

引き強と手順試行で初の23連チャン♪

最高です。

いつもありがとうです。

ニューアイムジャグラーEX
会員様 報告 YOU 様

Aタイプは嫌いだった俺様が今ではジャグオンリーです。

最近のARTはオモシロクないし・・・


CR大海物語2 MTE

会員様 報告 海オンリー 様

これって、正攻法ですよね?

凄いの一言!!

ニューアイムジャグラーEX

会員様 報告 ブルー 様

一週間で+10万超え!!

勝たせて貰いました。

これは良いですね。


ニューアイムジャグラーEX
会員様 報告 匿名 様
一撃3500枚も出ました超感動です。


silvar社 (シルバー社)  


CR大海物語2 MTE

会員様 報告 海んチュウ 様

先月の収支は+26万5千円と最高記録達成しました。

ありがとうございます。

silvar社 (シルバー社)


ニューアイムジャグラーEX

会員様 報告 ジャグ蔵 様
いつも仕事帰りにしか打てませんが、毎月平均12万ほど勝っていますね。

行けない日が残念です。


silvar社 (シルバー社)

CR大海物語2 MTE

会員様 報告 一般主婦 様

17時までしか打てませんが、毎日充実しております、silver社 様には感謝です。

silvar社 (シルバー社)