Silver Sio 独り言編

アクセサリーの制作に関しての日記。
新作紹介。
日々、何でも思ったことを綴って行きます。

制作よりも思ったことや考え方を書く方が多いかも・・・


テーマ:
デザフェス2日間、無事に終了しました。

一年ぶりの出展となりいろいろと大変でしたが、久々に仲間と楽しく過ごせるのはホントに良いものです。
一番古い仲間達とはすでに10年以上の付き合い。

変わらずにお付き合い出来ているのにびっくりですね~。




今回のデザフェスでの出来事


行きと帰り、両方とも東京都内で迷子になる。
行きはまだ本多さんも一緒だったし朝で明るいから良かったんですが、帰りは1人だし暗いし車多いし何処だかわからないしで半分パニクってました。



10年経っても変わらない方向音痴。

治す薬を求めてます。










今回の戦利品はストラップとなるしさんのポストカード!
三色団子は母親に持っていかれました。


ちなみに、ポストカードは財布持っていかなかった為に未払いだったりする……

{78D1988F-653A-41DE-A4B7-B204EFA67999}



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます。


昨年も多くの仲間達と楽しい時間を沢山過ごすことが出来ました。


本年度もイベント出展は続けて行きます。


今年も多くの楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております。


では、皆様にとって今年一年が素晴らしい年になりますように。



2016.1.1 SILVER-Sio





昨年1月にミルクと別れ、8月には新たにルークを家族に迎え入れ賑やかさが戻った我が家となりました。

今年もジャムとルークを沢山可愛がるぞ~

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休の最終日に友達と出かける事になっていました。


ダヤンが好きという事もあり、木の花美術館へ行こうとなったので、どうせそっち方面へ行くならとForêtにも寄らせてもらう事になりました。


デザフェスやクリマなんかだとゆっくり作品を見ることも出来ないし、私も2人と話をしたかったしね~。


相変わらずのおもてなしを受けて作品もゆっくり見せてもらって大満足。


友達のうち1人は1級建築士さん。

帰る間際になってから、内装をほぼ全部手作りで行ったという事にかなり驚いていました。

プロの目からも手作りとはわからない程の完成度だったそうで、車の中でもひたすら凄いと言ってました。

さすがですね~。


デザフェスのお話や京都の話、次回のクリマの搬入をどうしようかとかまでいろいろ話をしてあっという間に時間が過ぎて行きました。


次回のクリマで会えるのがまた楽しみ。






お昼ご飯には近くのイタリアンでピザとパスタ。

外には大きな紅葉の木があり丁度いい感じで見頃でした。

ピザもパスタも美味しかった!

ここはまた是非とも行きたいですね~。

次回行けるとしたら雪がなくなる頃になりそうですが・・・。




木の花美術館も人がそんなにいなかったのでゆっくりとみれてよかった!

何ともいえないあのダヤンの世界観がたまらなく好きです。

癒された。



甘口のワインも何本か購入して大満足!


多少気合も入ったことだし、クリマに向けて作品を作っていくぞ~!

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。