SILVER SHIELDのブログ

原宿にあるシルバーアクセサリーのセレクトショップブログ


テーマ:
こんばんわー!!


原宿は一日雨で寒さもあり、


ガクブルです((((;゚Д゚)))))))


足下ヒーターのおかげで今年も冬を迎えられそうですキラキラ


さてさて、


街にはダウンやファーアウターを着ている方が多くなってまいりましたひらめき電球


厚手の服を着ると大ぶりなリングをつけたくなるのは僕だけでしょうかはてなマーク


ビックリマーク


きっとそんなはずはないと思います!!


ですので、


今日はアウターのボリュームに負けないようなリングをご紹介したいと思います。


冬にオススメ大ぶりリング特集~vol.1


今回は、、、

photo:02



エッジ立つ攻めの力[力]リング、
ハリシオン です


上下に延びる剣先のようなフォルムにサイドの流線型の装飾が魅せます★

photo:03



中指や人差し指にメインリングとして着けると、

photo:04



インパクト大です!!


存在感溢れるリングをお探しの方は是非とも店頭で実際につけてみてくださいね音譜


詳細サイズはこちらからご覧いただけます


SILVER SHIELDオフィシャルサイト


今回は冬におすすめリングを
イシダがおおくりいたしましたー★☆★


SILVER SHIELD Facebook もよろしくお願いしまーす星キラキラ


原宿のセレクトシルバーアクセサリーショップ
-SILVER SHIELD-
東京都渋谷区神宮前1-15-1 ビア原宿103A
03-6721-1809

取り扱いブランド
[AstraLibio]
[defiance]
[drive]
[Egoism Of MAUHE]
[GALOA]
[Magocult]
[NORANEKO]
[Piston-Bump]
[Que Crave]
[RAMPAGE]
[BIOCELESTIALMAIDEN]

photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SILVER SHIELDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。