恋がしたい。でも怖い。

愛したい。でも怖い。

愛されたい。でも怖い。

どうしたらいいんだー。


テーマ:

遠距離かぁ・・・。


前彼とは3ヶ月、前々彼とは1年半と半年


成就はしませんでしたが。


それなりに距離があったので飽きはしませんでしたね。


会えない時間が愛育てるのさ


って郷ひろみもいってたじゃーんって自分に言い聞かせてたw


前彼と別れたのは距離のせいじゃなかったし、前々彼とも距離は関係なかった。


私のばあい、一緒にいる時間も大事だったけど愛されてるって安心感ってのも大事なのですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ掃除続けてます。


いつになったら終わるんだーってかんじなんですが・・・。


この際、3年前に引っ越してきて以来の大掃除にしちゃいました。


ってことででてくるわでてくるわ。


いらないものの山。山。山。


次々とゴミ袋が1つまた1つ・・・。


で、今回のタイトルの話にもっていくんですが。


こないだの指輪もそうだったけど元彼との過去のものがでてきた。


プリクラとか写真とか。


それはすぐにポイポイ!


ってできたんだけど、どうしてもポイポイって捨てられないものを発見してしまった。


でてきたとたんブルーに。。。


( ´△`)アァ-。こんなとこにあったのかーと思った。


自分自身見たくないっていうか見たら思い出しちゃうからしまってたんだろう・・・。


案の定ブルーになったし、涙も出てきた。


消したい過去、でも消せない過去。

忘れちゃいけないもの


これみたら先に進む足、後ろに戻しそうだ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイバイしました。

イロイロ考えて考えてることがバカらしくなって吹っ切れた

やっぱし自分って幸せになれないんだろうなーって感じました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

掃除をしてたら1年前別れた元彼からもらった指輪が出てきた。

ペアリングのかたっぽ・・・。

みなさんは元彼からのプレゼント取っておきますか?

私は、O型人間でものを捨てられないタイプなのでとっておいちゃってたりします・・・。

彼のこと大好きだった・・・。

多分彼も私のこと大好きだったと思う。

その気持ちが少し重すぎたかもしれない・・・。

彼が私のことを好きになられればなられるほど重たくなった。

いつの間にか付き合うこと無理してた。

それに疲れてたと思う。

別れは辛かったけど今はバイバイしてよかったと思う。

私よりいい人見つけていい恋愛していてほしいな。

彼は幸せにならなきゃいけない人だから。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく見えてきた最後。


ここ数日凹んでた自分。


少し急ぎすぎたみたい。


んー。彼とは縁がなかったみたいです。


お別れされたわけでもお別れしたわけでもないですが。


私の理想の関係にはなれないみたいなんで・・・。


それにしちゃー早すぎだw


もっともっと時間かけてゆっくり恋育てよう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気分転換に髪をきりますた。


2㌢ほど・・・。


彼と会えなくて情緒不安定でしゅ・・・。


さみしんぼのうさみみ、忙しい彼。


難しいね、恋愛は。


大人にならないといけないけど、好きならやっぱり毎日でも会っていたい。


わがままなうさみみ。彼のこと好きで言えない自分。


そんな自分好きじゃない。


やっぱりもっと大人にならないと・・・。


どっしり構える肝っ玉な心がほしいと思う11月27日0:23でした。

髪を切った



気分転換にぽちっと押していってください☆→ランキング



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランキングにとうろくしてみました。

いろんな人にみてもらいたいなーっておもったのと、

いろんな人の幸せをみたいとおもったのと

いろんな人と幸せわかちあいたいなーっておもったからです。

クリックおねがいしまーす。



ランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼に会えましたー!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

何かと忙しい彼が時間をつくってくれました。

ほんの数時間、ほんのひと時。

そんな時間ですらうれしいうさみみです。


1週間ぶりだったので顔があまりみれにゃいw

(*●´З`●)テレテレ


明日からまた忙しくなるようです。(明日は本業+副業)

大変(´・з-)(-ε・`)ネー


また時間できたら会いたい(´・з-)(-ε・`)ネー


うれしかったよ ありがと。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

トラックバックステーションの第一印象ここを見る。


私の場合目かなぁ。

キラキラしてるか、死んでるか。

お付き合いするならキラキラした目がいいでしょ~。


あとは手。

手フェチ!自分よりきれいで指が長くて細い人がすきです~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。