☆コミュニティ開設29ヶ月☆ 11月7日現在 ☆




みなさんありがとうございますっ!

みなさまのおかげで、29ヶ月記念を迎えることができましたっ!



コミュニティレベル: 32 (@5で、33レベル)


参加メンバー  : 1038人


累計来場者数 : 68410人





もしよろしければ、コミュニティの掲示板に!

29ヶ月記念のコメントを残していただけると嬉しいです(*´∇`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-29 16:38:05

BSP

テーマ:生放送っ

お久しぶりの更新になってしまいましたが…

いつも、ちらちらっと更新をチェックしてくださっている方、

本当にありがとうございます(*´ω`*)



放送も、相変わらずのまったりペースで、

1日2枠を基本として、続けさせていただいておりますアップ




そしてBSPについてです!!


ブログに書かせていただくのが遅くなってしまいましたが、

BSP2名様までお願いできるということで、

1名様は、運営サブのまっちゃん(*´∀`*)



もう1つの枠を、

毎月7日リスナーさん交代にしようと思っておりますビックリマーク





どなたにお願いするかの方法については、

まっちゃんと一緒に決めていきたいと思っております!

きっと満場一致で納得していただける方だと思います。




そして、7月7日~8月6日までのBSPは・・・

じんじゃさん(co1878806)にお願いしましたアップ



今もお世話になってます!

今後ともよろしくお願い致しますヾ(*´Д`*)




そして!夏休みということで!

毎週日曜日6時間放送を目指します!




今後ともよろしくお願い致します!

またみなさまに、放送でお会いできることを楽しみにしていますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-14 20:03:14

あれやこれや…近況後報告もかねて。

テーマ:生放送っ

お久しぶりです!わちょちゅーアップ




ということで、相変わらず更新がとまるという…笑


こんな、まったりのんびりのペースですけど、


続けていければと思いますあせる


もしよろしければ、たまーにちらっと見てあげてくださいビックリマーク





近況報告1


【6月7日、コミュニティ開設2周年!】


正直…2周年を迎えてみて思うことは、


あっという間すぎて、これを話したい!ということが浮かばない笑




ただ1つだけ言えるとしたら…


リスナーさんのみなさまがいてくださったから。


この日を迎えることができたなぁ…と。


いつも支えてくださって本当にありがとうございます。




これからも、まったりのんびり!わっちゃわっちゃの放送ですがビックリマーク


リスナーさんと一緒に過ごす、ステキな時間を


放送でできればと思っております!


今後ともよろしくお願いしますっアップ 目指せ3周年!!






(プライベートな)近況報告2


スタバを卒業しました!クローバー


そして、新たに弁護士事務所でアルバイトを始めましたアップ




いろいろありましたが…


新たな環境で学びたい、成長したいという思いがあったのと、


なにせ身体的にきつい…笑 朝4時起きでしたしね笑




事務所は月~金まで、ガッツリ入るので!


また社会人としての生活リズムができればなぁと思ってますビックリマーク


何事も、初心忘れるべからず!これ大事!←




生主としても思うことです。


放送を始めたころの気持ち、


リスナーさん1人でも見てくれるなら放送をする。


そんな目標や、大切な気持ちをリアルでも忘れず!



これからも頑張っていきたいと思いますっアップ





ということで、簡単に近況報告でした!


今後ともよろしくお願いしますっ!





あ!明日と、明後日!(土曜日と日曜日)


シルチケ枠と、ゴルチケ枠します!


詳しくはコミュのお知らせをっビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-14 16:07:55

【コラボ枠】☆じんじゃ。さん​(co1878806)と、6​時間コラボ放送っ(*´ω`*​)ヾ

テーマ:6時間予約枠っ

ちょっと遅くの更新になってしまいましたが・・・あせる




日曜日の6時間枠では、みなさま!


本当にありがとうございました!!音譜




鍵つきの部屋だったのにも関わらず、


たくさんの常連さんに部屋に遊びにきていただけたこと、


本当にありがたく思っておりますアップ




そして、cw即席では、ご参加&応援!


本当にありがとうございましたっビックリマーク




いやーもうー・・・


久しぶりのcwで、私は事件を起こしておりましたが・・・笑


あたたかい雰囲気で、本当にありがたかったです(ノД`)




勝利したチームのみなさまには、


また後日、賞品を贈らせていただきたいと思いますビックリマーク


なにが届くかはお楽しみに!ということで・・・( ´艸`)





そして!


この6時間を最初から最後まで、


一緒に放送をしてくださった、でーるちゃんアップ


本当にありがとうございましたっっ!




すごく楽しかったです!!


でーるちゃんだったからこそ、


6時間無事に放送できたんじゃないかと思ってます音譜


本当にありがとうございましたっ!


これからもよろしくお願いしますっ!





ということで!


みなさまへの感謝を改めて伝える記事になっちゃいましたがあせる




6時間本当に楽しかったです!


今後とも、よろしくお願いしますっアップ




ちなみに、また次の日曜日も予約枠しますよー!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-05-12 00:52:00

せるさん、まなちゃんに感謝です(*´ω`*)

テーマ:プライベート

放送とは別件で・・・クローバー




今日、放送のあと、せるさんと、まなちゃんのクランに


お邪魔して、cwに参加させていただきましたーアップ




4ヶ月ぶりにcwをさせてもらって、


すごく楽しかったです(*´ω`*)




一人一人が個性あふれる方々ばかりで、


Vcの雰囲気がとても良くて、ステキなクランでしたビックリマーク


なんだか、懐かしくなっちゃいましたー(´∀`*)




3-14みたいな大変な成績をたたきだしましたが・・・あせる


怒られることもなく、あたたかくて、ありがたかったです(´;ω;`)ウッ


安定して50%以上がきちんと出せるように頑張ります!





せるさん、まなちゃんのクランの皆さま、


本当にありがとうございました(*´ー`*)


またお邪魔させてくださいーアップ




と、嬉しかったので、記事にしてみました・・・音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-12 00:10:00

【第550回】【第551回】まったりサドンアタック(SA)放送っ(*´ω`*)ヾ

テーマ:サドンアタック(SA)放送っ

今日はSA枠を20時~21時までで、やらせていただきましたーアップ


放送に遊びにきてくださったみなさま、


本当にありがとうございました(*´ω`*)




久しぶりのサドンアタック枠で、放送ツールによって、


不正プログラムが検知させてしまうんじゃないかと、


心配な部分もありましたが・・・あせる




おかげさまで!ちゃんと直り、放送できましたビックリマーク


ニコニココメントビューアの最新版が、


サドンアタックとエラーを起こしていたみたいです・・・。


バージョンを113に下げたら、検知されませんでした!




できないでいる生主さんがいらっしゃいましたら、


ぜひお試しくださいアップ





ということで!久しぶりのSA枠!楽しかったです(*´ー`*)


いやー・・・久しぶりはM4の頭がよくあたる・・・笑

自分でも不思議なくらいにあたってましたヘッドハントビックリマーク




ヘッドハントじゃなくて、普通のときも


あれくらい当たればいいんですけどねー・・・と思いつつ笑

放送部屋にきてくだったみなさま、


本当にありがとうございました(ノω`*)



そして明日(12日)は!!


14時~6時間枠です!朝にお知らせを更新しますアップ



リスナーさんのでーるちゃんとのコラボSA枠ですので、


ぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです!





今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。