今月もやってきました! ビーズアップビューティ便!!
 
昨日もお伝えしましたが、現行の出版社からは最後となるビューティ―便です。

詳しくは昨日の記事をどうぞ
>>>波乱の予感?!雑誌が休刊でどうなるビーズアップビューティ便??

 

 

今月のカバーガールは大政 絢さん。ヘアメイクは河北裕介さん。

“美肌美女のビューティプラン” ということで秋のビューティプランが紹介されてます。

 

 

特集は秋冬のベースメイク。

トレンド肌の作り方や、PR担当者イチオシのアイテム、

 

31ブランドの新作ベースのカタログなど、ハイブランドからプチプラまで幅広く載ってます。

ほかにも、秋冬の肌悩みに対応したスキンケアやお直しアイテム、

ヘア&ボディケア、カラコン×トレンドメイクにシートマスク…と相変わらず盛りだくさん。

 

 

本誌の付録で、グラフィコのほっと見えマスクがついてました。

 

さて。

 

ビーズアップビューティ便って何?? っていう人のためにサクッと説明すると
 
雑誌 「ビーズアップ」 とともに、編集部がセレクトしたコスメ
 
1,000円分以上 (*メーカー小売り希望価格) が月額1,000円で届く! というサービス。

 

大盤振る舞いからのガッカリを経て、ここ最近は落ち着いた感じ。

 

2016年

>>> 5月号の中身はこちら
>>> 6月号の中身はこちら
>>> 7月号の中身はこちら
>>> 8月号の中身はこちら
>>> 9月号の中身はこちら

>>> 10月号の中身はこちら

>>> 11月号の中身はこちら ・ 追加はこちら

>>> 12月号の中身はこちら

 

2017年

>>> 1月号の中身はこちら

>>> 2月号の中身はこちら

>>> 3月号の中身はこちら

>>> 4月号の中身はこちら

>>> 5月号の中身はこちら

>>> 6月号の中身はこちら

>>> 7月号の中身はこちら

>>> 8月号の中身はこちら

>>> 9月号の中身はこちら

 

今月は袋を受け取った時点で、軽っ; 薄っ;; だったのでメイクものかしら? と予想。

 

さて中身は。。。

 

 

当たらずとも遠からず(笑) 現品は2つで、arau(アラウ)のせっけんハミガキと

 

カントリー&ストリームのオイルイントップコート。

 

あとヘアケアのサンプルと、アユーラの美容液。

 

アユーラは気になってたやつなので、まぁよしでしょうか。

 

 

 

さて昨日も書きましたが、ビーズアップの運営会社が変わるそう。

 

それに伴うシステム変更のため、10/21日発売号と11/10日発売号の

 

ビューティ定期便は休止 だそうです。

 

12/12日発売号より再開するみたいなので、これにてひと段落!という感じでしょうか。

 

とりあえず解約はしないつもりなので、再開を楽しみに待ちます。

 

次回はクリスマスコフレや限定品の特集。

 

誌面になるのはビーズアップさんが一番早い気がするので、書店で買おうかな。

 

 

 

読者登録してね ペタしてね

AD