昔は髪の悩みなんてほとんどなかったけど、
 

年齢とともにアレコレ気になることが増えてきたような。

もともと太くて量のある髪だから、どんなヘアケア使っても大差ないでしょ!って

 

思ってた期間が長かったこともあって、

 

(今さらだけど)髪の悩みに応えてくれるヘアケアって。。。選ぶの難しい (;´Д`)

ドラッグストアで売ってるお手頃のヤツで十分! と思うこともあれば、

有名な美容師さんが作ったお高いやつじゃなきゃダメ?? と思うこと。

そんなヘアケアに迷うアタクシに素敵な商品が届きました。
 

最近SNSなんかでも見かける機会が多い
 

資生堂プロフェッショナル の ザ・ヘアケア エアリーフロー ♪

 

 

こちら、資生堂プロフェッショナル “ザ・ヘアケア” シリーズから登場した新ライン。

パッケージはラブリーなピンク♪ シンプルだけどカワイイ感じがいいですねー。

独自のテクノロジーで、こわばった髪を芯から柔軟に整えながら

 

髪表面のダメージ部分を補修し、“やわふわ” スタイルをかなえてくれるんだとか。

湿気や乾燥で広がるし、どうせ結んじゃうからいいや! ってなりがちだけど


ふんわりエアリーな髪って憧れだわ(ノ◇≦。) ←エアリー通り過ぎてボンバーになりがち


ザ・ヘアケア エアリーフロー はシャンプー、トリートメント、

 

リファイナー、インテンシブエフェクターの4アイテムで展開。

 

 

デイリーケアアイテムの

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント

 

 

アウトバスで使う洗い流さないトリートメントの

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー

 

 

週1回の集中ケア。スペシャルトリートメントの

 

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター

 

ふんわりスタイルを目指して、ホームケアを頑張ろうと思います!!

 

 

読者登録してね ペタしてね

AD