毎月のようにニキビができるので、

自分なりの対処法でなんとかしてきたんだけど

なんだかそれもイマイチ効果を感じにくくなってきたような。。。( ̄_ ̄ i)


餅は餅屋に!! ということで、

ニキビケアの代名詞ともいえる プロアクティブ+ をお試ししました♪

こちら、日本売上NO.1のニキビケア プロアクティブ がさらに進化したもので

朝晩2回の簡単3STEPケアでニキビを予防し、輝く素肌へ導いてくれるんだとか。


プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ

<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー 60g
<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント 30g
<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター 30g


ディープ クレンジング ブラシ(*プロアクティブ専用の電動ブラシ)もついてました。

プロアクティブ+ は新システム「スマートターゲット™ テクノロジー」を採用し、

薬用成分を毛穴にダイレクトに届けて“より速く”ニキビにアプローチ。

さらにニキビケアを考えた有効成分と植物成分を新たに配合することで、

ニキビケアはもちろん、スキンケア効果も得られるようになっているんだそうですよ。


STEP1
<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー

ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料。

泡立たないタイプの洗顔料で、とてもマイルドな感触です。

肌にやさしいマイクロビーズが古い角質や余分な皮脂を取り除いてくれるそうで

洗い上がりがすっきり (`∀´)


イヤーな感じにニキビができた肌にも、やさしい感じです。


ちなみにブラシを使う場合は、濡れた顔全体に洗顔料をのばし、

ブラシも毛先を濡らした状態で、そっと優しく肌にあてて、

円を描くように軽く動かします。上方向に動かすのがポイントだそうですよw


STEP2
<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント

有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液。

パール粒大を薄く伸ばして、ハンドプレスで仕上げます。


STEP3
<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター

ニキビ予防と美白ケアが同時にできる薬用クリーム。

こちらもパール粒大をやさしくなじませてハンドプレス。

みずみずしい感触のクリームで、重たかったり、ベタベタしないので

ニキビが気になる肌もしっかり守ってくれる感じです。



アタクシ、なんとなくニキビができてからお手入れを見直すことが多いけど、

そもそもニキビができないようにしないとダメだよな。。。としみじみ。

変なアブラで肌がテカってる? とか、なんかムズムズするような;;って

ニキビができる予感がしたら、積極的に使っていこうと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています*

読者登録してねペタしてね
AD