世界中からハチミツを集めて作った、 ナチュラルケアブランド

ハニーチェエクストラリペア トリートメント をお試ししました♪


ハニーチェ エクストラリペア トリートメント
480ml 参考小売価格900円(税抜)

シャンプーもご紹介いただいたので、一緒に使いましたww

( *シャンプーについてはこちら

8倍もの補修成分を配合したダメージ集中補修の新シリーズで

ボタニカルハニークリームが傷んだ髪を集中補修して、

毛先までまとまる柔らかな髪に導くトリートメント。


シャンプーと同じく、8(ハチ)にこだわっておりますww

【8つのハニー&ダメージケア】
アカシアやマヌカをはじめとする世界各地から厳選した8種のハチミツと
ハチミツ由来の補修成分(ハニープロテイン)で髪の潤いを保ち、
しなやかにツヤめく美髪に導きます。

【8つのオイル&リペア成分】
アルガンオイルやホホバオイルなどの植物オイルとリペア成分が
髪の芯から表面まで集中補修し、健やかで指通りの良い美髪に導きます。

【8つのフリー処方】
サルフィート、パラベン、パラフィン、タルク、PG、合成着色料、
合成酸化防止剤、そして動物実験もフリー。


白いクリーム状のトリートメントで、手に取ったときはやや硬め?という印象。

なじませていくと、しっかり髪に密着するような濃厚な感じがしました。

シャンプーと同じロゼベリーハニーの香りですが、こちらの方が強く感じます。


シャンプーした時に、妙に指通りの良さを感じてしまったがせいか、

トリートメントの効果がイマイチ感じられず。。。

確かに落ち着く感じではあるけど、髪にツヤ!とか

補修された!!って感じはそんなにないかも。

ただこれは、アタクシのもともとの髪がやわらかいからかも知れません;;

>>> ハニーチェ エクストラリペア トリートメントのクチコミはこちら

AD