今日はご飯の後に夜カフェしてきました♪

{20A0619B-5476-4A42-A681-C97CE47A4528:01}

デザートは別腹です(笑)

限定に弱いアタクシとしては、季節のケーキは見逃せない ♪(´ε` )

「ショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ」

甘酸っぱいラズベリーチーズクリームをチョコレートスポンジでサンド。

上にはチョコレートクリーム入りのプチシューが乗ってます。

4種のベリーソースもいいアクセント ( ´艸`)

{071B2141-4951-4D06-BC67-5FFF49C3E15D:01}

紅茶も季節のフレーバーにしました。

「ウィンター アップルティー」

アップルとローズをブレンドしているそうで華やかな香りがww

{9F3C9142-1F90-49EF-BEC6-A790F30418AB:01}

砂時計が落ち切ったら、飲み頃。

ティーストレーナーを使って、入れていきます。

{EEDEFF68-66C1-4B87-8315-F040B2E8CAEB:01}

良い香りだわ♪ ほっこりする (*^o^*)

20時30分LO、21時閉店なので、そんなに長くおしゃべりはできなかったけど

久しぶりに楽しい時間でした♪


読者登録してねペタしてね
AD