プロ仕様掃除洗剤4点セットをお試し♪

テーマ:

自分の部屋の片付けや掃除は12月上旬からゆるゆるとスタートしていたものの、

台所や水回りは結局ギリギリに掃除。。。(/TДT)/

しかも結構、細かい掃除をコマコマ時間かけてやるのが好きなもんで

なかなか終わらないスパイラル;; ←おい

そんなアタクシにピッタリ(?!)のアイテムをお試ししました♪

image
「プロ仕様掃除洗剤」 4点セット

お掃除のプロが使用するという、なんとも頼もしい洗剤たち( ´艸`)

写真左から時計回りに

<ヨゴレトレールFⅡ>
揚げ物をよくするレストランの厨房など、ハードな現場で活躍中。
サークルKサンクス店頭清掃でも大活躍の「プロ仕様」油汚れ用洗浄剤!
加熱機器、換気扇、床面のハードな油汚れに。

<ガイアウォーター>
水を電気で分解することによって生成されるアルカリ電解水。
台所周りの油汚れや、皮脂汚れなど落ちにくい汚れを簡単にオフ!
小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心。

<ベストベット>
さまざまな面に入り込んだ錆びや石鹸カス、しみ、グリース、
酸化箇所、硬水の鉱物、汚物をすばやく取り除くことが可能な
液体クリームクレンザー。

<かびとり一発>
ジェル状のカビとり剤。長くとどまり、じっくり効く!
どうしても落ちなかった頑固な黒かびの悩み解決します!

ちなみにアタクシが一番使ってみたい!!と思ったのが ヨゴレトレールFⅡ

これで台所を攻めてみたかったのです(笑)

image

希釈倍率が20~400倍ってことなので、薄めて漬け置きしてみたり、

image

キッチンペーパーで湿布して、20分くらい置いてから拭き取ってみたり。

サンプルサイズなので仕方ないけど、もうちょっと量があるとよかったかなぁ;

油汚れを全部スッキリ!という訳にはいかなかったけど、

汚れが目立たなくなるレベルまでは落とせました。

力を入れてゴシゴシしなくても良いのがGood。

とはいえ、日頃のお手入れが大事だよなーと思ったアタクシでした。




#プロ仕様洗剤モニター参加中!

読者登録してねペタしてね
AD