ブルーのガラスボトルが印象的な


PG2 ピュア エッセンス をお試ししました音譜


miyamixxの戦略的井戸端会議


このPG2 ピュア エッセンス は、話題の美容成分「プロテオグリカン」


高純度の原液を使用したエイジングケア化粧品で


成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージを採用。



miyamixxの戦略的井戸端会議

こんな感じアップに、ひとつひとつの容器をしっかり真空パックにして、


ピュアな状態なまま、手元に届きますプレゼント

miyamixxの戦略的井戸端会議

ちなみにブルーのボトルは鮮度を保つため、


光を通さないようになってるんだとか目


ただキレイなだけじゃないのねにひひ


miyamixxの戦略的井戸端会議

1回の使用量は気になる部分に1滴、顔全体に使う場合でも3~5滴でOK。


1本で1か月程度もつそうです。

miyamixxの戦略的井戸端会議

特に香りのない、透明な液体です。


使うタイミングは洗顔後、化粧水で肌を整えたあと。

miyamixxの戦略的井戸端会議

おおえっ 伸ばしてみるとホント水みたいDASH!


とんでもなくサラッとしてますあせる


あれ? もっとコッテリとか、しっとりしてなくていいの?って思うくらいあせる


何のひっかかりもなく、サラッと伸びますにひひ

miyamixxの戦略的井戸端会議

PG2 ピュア エッセンス に含まれるプロテオグリカンは、


ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があるっていうから


もっとベタッとしたりするのかな?と思ったけど


むしろ、塗ったことを忘れるくらい (←あ) サラッとしてます。


それに、プロテオグリカンには新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があって、


新陳代謝を促進し、新しい細胞を作り出すとされているんだとか合格


気軽にいつものスキンケアに “ちょい足し” する感覚で使えるし


軽い使い心地なので、目元などに重宝しそうですクラッカー




読者登録してね ペタしてね ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*ジョイフルライフのモニターに参加しています。

AD