☆N E W S☆


☆舞台「剣豪将軍義輝 」出演!

 2016年12月8日~14日 EXシアター六本木


☆アニメ「ナンバカ」夜桜犬士郎役 声優出演!


☆ドラマ版「ボニー&クライド 」クライド役吹替え出演!

  10月21日(金)午後0時~WOWOWにて2話放送!


☆映画「奪還者 」 レイ役吹替え出演! DVD発売中!


☆スマートフォンアプリ「バンドやろうぜ!」 声優出演!

 2016年より配信開始 フェアリーエイプリル 徳田吉宗役

☆NHKEテレ「なりきり!むーにゃん生き物学園 」レギュラー出演中!

毎週7時15分~7時30分


☆NHKBSプレミアム「ワラッチャオ! 」声優レギュラー出演中!


☆劇団少年社中「三人どころじゃない吉三


☆フジテレビ系ドラマ「プラチナエイジ


☆舞台「銀河英雄伝説~星々の軌跡~


☆YTV「俺の地図帳


☆「ブロードリーフ 」TV-CM・企業広告 

 ~街のカーウンセラー編~ 出演中!


☆「ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1

  ~Hello!ハピネスフレンズ!~ 発売中!


☆3DSソフト遊戯王ZEXAL激突!デュエルカーニバル !」発売中!

 V・闇川役 声優出演!


☆PSVITAソフト「月英学園-kou- 」声優出演!発売中!


☆ゲーム「仮面ライダーバドライド・ウォー 」声優出演!

 仮面ライダーダークキバ役 発売中!


☆ゲーム「ボーダーランズ2 声優出演!


☆スマートフォン向けノベルアプリ「レントヘッド」

 第1話(前編・後編)出演!


$山本匠馬オフィシャルブログ「山本匠馬的“FEEL MYSELF”」by Ameba

$山本匠馬オフィシャルブログ「山本匠馬的“FEEL MYSELF”」by Ameba


TV
$山本匠馬オフィシャルブログ「山本匠馬的“FEEL MYSELF”」by Ameba
☆テレビ東京系列 アニメ「遊戯王ゼアル」


$山本匠馬オフィシャルブログ「山本匠馬的“FEEL MYSELF”」by Ameba
☆TVK「戦国鍋tv ~なんとなく歴史が学べる映像~再出陣!」


$山本匠馬オフィシャルブログ「山本匠馬的“FEEL MYSELF”」by Ameba
☆tvk他 ドラマ「戦国★男士


RELEASE
$山本匠馬オフィシャルブログ「山本匠馬的“FEEL MYSELF”」by Ameba
☆「戦国鍋TV」ビジュアルブック 発売中!(扶桑社) 

☆「新テニスの王子様 」CD発売中!


☆山本匠馬Official Twitter

☆オフィシャルサイトはこちら↓
http://grandjett.wix.com/shouma-yamamoto

[ファンレターあて先]
〒152-0004
東京都目黒鷹番郵便局留
グランジェット内 山本匠馬 宛


山本匠馬へのお問い合わせ等は、下記までご連絡をお願いします。

㈱グランジェット宛 info@grandjett.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月21日(水)

ご無沙汰を

テーマ:ブログ
しております、山本匠馬です。

台風16号の影響で天候が不安定ですね(´・_・`)

不安定どころか各地域に凄い影響が出ていますね。
皆さん被害などには遭ってないでしょうか?

僕はまったり元気です。

って手紙みたいになってますね笑

皆さんはお元気にしてますか?

体調など崩さないようにして下さいね(^ ^)

さて先日はAbemaTV「具多具多」に出演させてもらい12月の「剣豪将軍義輝」のお知らせをさせて頂きました。
今回の座頭は染ちゃん(染谷俊之くん)ですが、作品の事を話した時に彼の内から滲み出る作品に対する真っ直ぐな熱意や、それでいてどこか冷静に見据えている感覚が伝わってきて「まさに義輝」と感じました。

僕の役はそんな義輝の剣術指南役である朽木鯉九郎(くつき こいくろう)です。
原作を読む限りこの作品に登場する人物たちは皆剣豪揃いで…いっそ修行にでも行こうかしら、といった心境ですが(笑)

新しいキャストも加わり今から緊張と楽しみが入り混じってます。
前編・後編に分かれた二部作となっているので是非とも気を長く見守って頂けると嬉しいです(^_^)

…と、その前に「歴タメLIVE 大阪公演」ですよね!(笑)
今回は細貝圭くんも加わり楽しさが更にアップ!
稽古が待ち遠しいです。

テレビアニメ 「ナンバカ」も10月から放送開始しますのでそちらも是非お楽しみに☆
https://nanbaka.tv
{0A81F68C-8A95-4FEF-AA45-1C6916F05245}



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月09日(火)

振り返り

テーマ:ブログ
こんにちはー!

少年社中「三人どころじゃない吉三」も幕を閉じて2日が経ちました。
計19公演、通し稽古から含めると26回。
思えば少し長く感じたような気もします。

それだけに、いざ本番に入ってみるとあっという間の感覚があったのかもしれません。

今回の作品は夏の醍醐味である"お祭り"をテーマにしているなーと感じがしました。

原作である三人吉三は節分から春までのほんの一ヶ月前後のお話ですし、完全悲劇の結末を、春から夏までのお話にして、大胆に強引にハッピーエンドに持っていく毛利さんの脚本には本当に関心を持ちました。
「おぉーそう持っていくんだ!面白い!」と。
世の中にはまだまだ面白い人が沢山いるなーと素直に思いましたし、また新しい刺激を頂きました。
劇団員の皆さんも、僕以外の客演の方々も刺激的で色々と勉強させて貰いました。
また新たに課題も見えたのでそれに向けて頑張らなくちゃと思う今日この頃。

それと忘れちゃいけない日頃から応援して下さる皆様!
本当にいつもいつもありがとうございます!
ここまでやってれこれたのはひとえに皆様の応援があったからです。
こればっかりはいつまでも感謝させて下さい。
僕一人の実力なんてちっぽけなものですが、それを支えて下さる皆様がいてようやく今の僕がいるという事をこの場をお借りして改めて感謝したいと思います!

どうもありがとうございます!!!(^ ^)


{1A2333CD-8D82-444E-AE56-6CBFB9B8623A}

{20439805-AFA6-4D39-8C41-952A3917F28A}

{A85819A7-28A4-48AD-B594-170FBE95E70A}

これからも是非応援の方よろしくお願いします!

{A38426F0-E93E-496A-BBA3-C6A1A7DE7BBC}

{D97FC557-7748-4282-8F7C-30CF87C61347}

{4F1B677E-DA65-4EF6-B5DD-0E6CBD908F8C}

{5F19EBC7-FBB0-4260-9B6B-E5D9736FA9D7}

{34C1FE2D-9ACB-4DB3-AAFB-E51656358E34}

{46F97272-DA76-445F-9424-60D49418E599}

{97391A04-7229-4C0A-8EAC-2BD51EB24CD0}

よいさ!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016年08月02日(火)

メンテナンス

テーマ:ブログ
こんにちはー!

梅雨も明け夏がやってきましたね(^_^)

極端に暑いのと寒いのが苦手な僕ですが夏は比較的好きな方です。

何故なら解放的になれるから!

そんな中、「三人どころじゃない吉三」東京公演を終えて今は大阪公演に向けてメンテナンス中なのです。

久々の大阪!
しかも天王寺!
学生の頃よく遊びに行ったなー
その思い入れのある天王寺で舞台に立てるなんて何か感慨深いものがあります!

東京では全公演、満員を頂いたと聞いております。とても喜ばしい限りです!
これもひとえに皆さまのおかげであることに改めて感謝させられます!

大阪でもその勢いのまま突っ走りたいと思いますので応援よろしくお願います!
{B035DB9D-15A7-4A99-9FC9-E0EC742C10AE}

{69A5B9E7-A8D5-42BB-8736-87838B8C376D}

これから更に暑くなると思いますのでお体にお気を付け下さいね(^ ^)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。