テーマ:


これぇ・・・いつになったらバンさんとBさんに会えるんですか・・・




【冒険の目的】
・レベル上げ
・メダル集め
・やっぱりクエストやるよ!父さん!
・赤いオーディーンGet




前回の体育館裏スラムからスタート

・とにかくレベル上げ
・バンくん、Lv3から12に
・三人衆瞬殺だったよ、カズ
・アキレスゲット!やっぱりAX-00より使いやすい
・カスタマイズで二丁拳銃装備可能・・・?どういうことなの?(期待)
・郷田さん楽々撃破、やっとファイナルブレイク出来た

第2章

・郷田さん倒して雑魚達でフェイナルブレイク祭りしようと思ってたのに、まさかのカズさんのターン・・・
・バトル出来ない(#^ω^)
・カズさん全力でリュウくんに勝ちました!負けるかと思っt((
・カズは本当に面倒だね☆カズくんの暴走
・バンくんのターン!アミたんの足ぺろぺろしたい
・またスラムでレベル上げ
・バンくんLv13から24になりました
・メダルの数がヤバい\(^o^)/
・↑全部売ったらオーディーン余裕で買えました(`・ω・´)
・カズさん序盤からMGでごめんねwwwwwww
・カズくんが元に戻って良かったー(棒)
・クエスト!001番!こんな簡単なのに7500円も・・・←
・檜山さん登場、なんやかんやで総理暗殺阻止作戦開始~
・二丁拳銃最高です・・・ジャンヌD欲しい(^ω^)
・よしカズ良く殺った。あとは任せろ!
・バンくん可愛い、アミたん漢らしい・・・!
・アサシン()
・バンくんとアミたんのコンビなら楽勝ですよねー
・バンくんのLvが28に・・・なんだろう、難易度やさしい・・・




アミたんが頼もしすぎて・・・
ホント、有難いんですけど・・・ファイナルブレイク出来ないデヨ、アミたん・・・(^ω^)

これバンさんBさん仲間にするどころかクリアするまで時間掛かりそう

アルテミス編は灰原ユウヤでも眺めてのんびりプレイするつもりです(^ω^)

PR
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード