行政書士すももんのもぐもぐ&ゴルフブログ

平成24年度、行政書士試験合格しました。

行政書士の事

もぐもぐのこと

ゴルフのことなどをブログに書いてます


テーマ:

第37戦

釧路カントリークラブ
東コース 
{300D34C9-D16B-47CD-B2E6-02329EC74FD3}

 

水曜日から釧路に行ってまして昨日の木曜日ラウンドしてきました

 

前日は前夜祭して↓

 
当日、朝食食べて↓
 
今回はお客様ご夫婦とラウンドしてきました。
 
道内屈指の難コース!?(なのかな!?)
 
前に一度ラウンドした時は西コースでしたが今回は東コース
 
右女が多少出たものの、なんとか淡々とやってたんだけど
 
ここバンカー多くて深いぃ~えーんあせるあせる
 
昨日の占いが「細かなミスが続く」みたいな事だったんだけど
 
その通り!!
 
ショットはそんな悪くないのに、細かなミスがwww
 
後半盛り返すも、なんか心残りだわwww
 
彼氏さんは、お客様ご主人と勝負してたんけど
 
彼氏さんもドライバーが調子悪くて勝負に負けてたwww
 
不甲斐ない汗汗www
 
終了後はみんなでランチ↓
 
その席で、「またリベンジさせてください」と私達二人(笑)
 
お客様ご主人も勝負に勝って嬉しかったのかな
 
「是非!!」とwww
 
そしたら釧路からの帰りの道中
 
「来月、○○日予約入れましたー」って早速連絡きたチュー
 
よっぽど、彼氏さんに勝てて嬉しかったのかな!?
 
負けた彼氏さんはドライバーの打ち方がわからなくなったあせるあせる
 
とパニクっており、
 
ラウンドして釧路から帰ってきて、クタクタだったけど
 
まさかの練習(笑)↓
 
そんなアタシも付き合いましたwww
 
練習嫌いじゃないですからねウインク
 
夕食はどっかで反省会といきたいところでしたが
 
どっぷり疲れたので、買い物して家で食べて
 
全英オープン見ながら寝ましたニコニコ
 
松山君ガンバww
 
 
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

第36戦

札幌リージェントゴルフ
トムソンコース
{1FC151F3-E936-4F54-9DE9-193A2E7AE421}
 
昨日のラウンドが中止になったので
 
今日の天気予報見て
 
予報が昼から雨だったので、朝一で行けるとこって事でトムソンへニコニコ
 
前半、全然待ちもなく前の組もサクサクで
 
1時間半で終了
 
その流れで行きたいトコだったけど
 
ハーフ終わったら30分位クラブハウスで待たされた
 
係の人に「行って良いですよー」って言われてから
 
INの1番ホール行ったらカートが6台くらい待ちあせるあせるあせる
 
本持っていってたから読んで待ってた(笑)
 
でも、なんだか雲行きくもりが怪しいえー
 
時々雨雨雨がポツポツ汗
 
そして14番のロングのグリーンでいきなり
 
叩きつけるようなスコールのような雨が雨雨雨ガーンガーンあせるあせるあせるあせる
 
一気にずぶ濡れ
 
しかもカッパ忘れたしえーんえーんあせるあせるあせる
 
半そでショートパンツだったので、寒いぃ~あせるあせる
 
めっちゃ調子良ったんだけど、
 
あまりの激しい雨で、「無理だな」と判断
 
途中でやめましたえーんえーん
 
前半のペースで待ちが無ければ終われたのにぃ~えーんえーん
 
他のカートも続々とクラブハウスに戻ってきてました
 
昨日の大雨被害もあったから皆さん同じ考えだったのかも
 
心残りだけど仕方ないよね
 
帰りは、ちょっと冷えたので、純蓮のラーメン↓
久しぶりの純蓮のラーメン美味しかったー爆  笑
 
 
そして、食べたら眠くなったので帰ってから寝ましたーぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
起きたら夕方だった、一瞬朝かと思ってパニくったあせるあせる(笑)
 
夜は、疲れたので、琴似園さんへ焼肉食べにいきました
 
美味しかった爆  笑
 
でも、疲れてたせいか飲んで酔っ払ったカクテルカクテル
 
なんだかんだと、無事3連休終わりましたニコニコ
 
明日から仕事だー
 
ガンバロチュー
 
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第35戦 

ツキサップゴルフクラブ
{4ED70075-C1C6-4A81-810D-E0EC513648B3}

昨日は、いよいよ、待ちに待った居酒屋さんコンペ

 

相変わらず、猛暑の中行ってきましたよウインク

 

まずは、真駒内の練習場で練習して

 

それから早目にゴルフ場へ

 

受付したらいつもの参加賞頂き(ワイン赤ワイン)↓

 
かいマスターズっていうネーミングも良いよね
 
しかも第29回って・・29年目って事です
 
歴史のあるコンペですニコニコ
 
ラウンド前に、ミニうな丼で腹ごしらえチュー
 
暑いから、スタミナつける為にもチュー(ただの鰻好きなだけww)
 
食べた後は、たっぷりパター練習とアプローチ練習して
 
いざ出陣アップアップアップ
 
どーしても優勝したいアタシはやっぱり緊張するのか
 
相変わらず、最近出てなかった右女でスタートガーン
 
右の谷のようなところに行ってそこからラフにくわれてチョロ笑い泣き
 
ダボスタートだったわあせるあせる
 
その後は、なんとかパーをとったりボギーペース
 
・・と思ったら、トリもきたあせるあせる
 
前半、結構叩いたりしたら、優勝諦めて来年に持ち越そうと思ってたけど
 
なんとかこの時点ではまだイケそう
 
後半、なんとか無難に過ごせばイケル!!
 
・・・・って思って、後半のアウト1番でまた右女笑い泣き笑い泣きあせるあせる
 
しかも、前半のスタートホールと同じシュチュエーションww
 
後半トリスタートガーンあせるあせるあせる
 
でも、なんとか、その後はボギーペースで終わった
 
パーが無かったガーンあせるあせる
 
でも、キャディさんのアドバイスも良かったのもあり
 
昨日はパターが良くて
 
ロングパットもカップすれすれっていうのが何回かあって感覚は凄く良かったニコニコ
 
ウッドもよく飛んだ
 
あごの高い深いガードバンカーからも1回で出せたので
 
自分的には、よく出来たラウンドだったと思います。
 
優勝の希望を持ちつつ夜の表彰式へ(居酒屋さんで)↓
 
 
まずはアトラクションの発表
 
ギリギリ乗せたニアピンゲット↓爆笑
アトラクションの旗は手作りです。
 
旗の棒は割り箸、先は細く削ってささるようになってます
 
経費削減というのもありますが、みんなで作り上げてるコンペですニコニコ
 
 
 アトラクションの発表の後は、優勝、準優勝をのぞいて
 
次々順位が発表されていきます。
 
ハンデ戦なので、他の人が呼ばれるスコアをみて
 
凖優勝か優勝のどちらかに残ってそうおねがい
 
めっちゃドキドキおねがい
 
 
結果は・・
 
 
 
(ドキドキ・・)
 
 
 
なんと・・
 
 
 
(ドキドキ・・)
 
 
 
 
 
優勝しました!!爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップ
 
 
念願の・・念願の優勝🏆🏆🏆
 
 
嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
ここのコンペで優勝したいってずーっと思ってて
 
今回ハンデ戦でチャンスだと思ってたけど
 
コンペとなるメンタル弱子が出ちゃってやらかす事が多くて
 
今回も心配だったけど、とにかく優勝したい一心で毎日毎日練習して
 
本当に優勝出来るなんて感激
 
嬉しいよー爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
夏の陣に優勝すると優勝トロフィーに名前つけれます↓
 



この名前書いた優勝リボン
 
歴代優勝者のリボンがお店に飾られのですおねがい
 
ここに女性の名前が無かったので
 
29年目にして、女のアタシの名前が初めて飾られます。
 
それがすごくアタシの夢というか目標だったので
 
ホント感無量おねがい
 
前半終了後、微妙な感じだったけど
 
彼氏さんがハンデ計算してくれて
 
「まだ大丈夫だから!あとは無難にいけ」って励ましてくれて
 
後半には、同伴者のお二人も
 
「うちらは予選落ち(ハンデオーバー)だからすももんさん応援する!!」って言ってくれて
 
本当に同伴者にも恵まれての優勝でした
 
感謝ですおねがい
 
 
普段車なのであまり呑まないアタシもこの日は祝い酒を打ち上げで呑んだカクテル
 
 
解散した後も、嬉しくって彼氏さんとハシゴ酒(笑)
 
自宅近くに戻っていつもの居酒屋さんへ

 

 
アタシから2軒目行こうって言うのは珍しい事
 
それくらい嬉しかったです爆笑爆笑爆笑
 
ちなみに彼氏さんは17位で
 
賞品にスイカ貰いました↓
 
アタシは今回の優勝でハンデがっちり減ったので
 
来年は彼氏さんが優勝出来るようにサポートしますウインク
 
来年は30周年記念大会でもっと凄そうだし
 
優勝リボン29回と30回大会で彼氏さんと並んで掲げられたら良いなと思うのでウインク
 
 
 
 
さて、今日は雨予報だったのにとりあえず今の所晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
燃え尽き症候群にならないよう!?
 
 
このまま晴れだったら今日も午後からラウンド行ってきまーす(笑)
 
 
ペタしてね
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日は
 
毎年恒例の居酒屋さんコンペ
 
優勝目指して今日も練習チュー

 
気付いたけど・・
 
今週月曜から今日まで毎日練習行ってた(笑)
 
どんだけ優勝したいんだかww
 
まぁ普段も週2~3回は練習行ってるんだけどねてへぺろww
 
この居酒屋さんコンペ、春の陣はオマケコンペで
 
夏の陣がメインアップ
 
春の陣からハンデ戦になったんだけど
 
女性は結構ハンデ貰えてるので
 
メンタル弱子とか右女さえ出なければ優勝は狙えそうニヤリ
 
・・なんだけどww
 
無理だと思ったら、逆に叩いて来年に持ち越しちゃう!?wwチュー
(そんな事考える余裕があるのだろうかwww)
 
ホント・・・どんだけ優勝したいんだww
 
夜はいつもの中華屋さん長城さんで前夜祭
 
彼氏さんと、明日の作戦会議!?をしましたチュー
 
彼氏さんも優勝候補だからねウインク
 
明日もラウンド前に練習して出陣しますチュー
 
優勝できますようにチューアップアップ
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、予定通り
 
いつもの場所でまなみんさんと練習
 
美容室が思いのほか時間かかったので
 
ちょっぴり遅れたけどなんとかほぼいつもの時間に到着ウインク
 
練習と言いながらも
 
打ちながら、しゃべりながら(笑)
 
話たい事が盛りだくさんなのでついついしゃべっちゃうのよねwww
 
でも、お互いコンペも近いからね
 
それなりに練習しましたチュー
 

 
まなみんさんの運勢が「良いアドバイスがもらえる」って事だったらしく
 
まなみんさんがとっても期待してたので(笑)
 
期待に応えれたかどうかですがwww
 
手の返しについて、ちょっとアドバイもらったのでそのまま
 
まなみんさんにアドバイス(笑)
 
更に「なんでやねん打法」を教えてあげましたチュー
 
運勢通りになったのでしょうか(笑)
 
 
 
そして、いつものガストへ↓
 
いやぁ~時間を忘れてしゃべったしゃべった
 
アイロンがけあるある話で大笑いしたりwww
 
お互いの会社事情を話したりww
 
最近話題のアノ芸能人がこわーいあせるって話をしたり
 
あっちこっち話が行くもんだから
 
肝心な双子コーデのスカートの話・・・何度も浮上したのに
 
結局、ちゃんと相談する前に時間切れになってしまったww
 
ごめんねまなみんさんww
 
直接連絡します(笑)
 
 
 
ペタしてね
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から免許の更新行ってきました。

27日までなんだけど

今月予定が詰まってるので

今日しかないと思い切って休んで行ってきた。

勿論!?違反講習ですチュー(笑)

前、中央警察署だったから会社から近いと思って安心してたんどけど

今回手稲の運転免許センターだったキョロキョロあせるあせるあせる

警察署だとすぐ行けると思ってたから焦ったあせるあせる

前回も違反講習だったハズ!?普通だったのかな!?

次回まで違反しなければまた中央警察署だけど

万が一って事考えると

また手稲行くかもしれない


何年かに1回の免許の更新

度々どんな感じだったか忘れる(笑)

なので、【覚え書き】↓

・8時45から受付だけど、すでにそこそこ人が多い

・講習の受付を3階でするけど受付が早いと席順も前になる

・違反講習だと2時間で9時半から講習なので11時半には終わる

・講習の休憩で冷房寒いと訴えると後ろの席に行ける


以上、次回の為に(笑)



いやぁ眠かった〜


よりよって一番前の教官の真ん前の席だったあせる

せっかく本読もうと思ってたのにえーん

しかも、しかも・・講習中なんだか振動が・・

隣のおじさんの貧乏ゆすりハンパない笑い泣きあせるあせるあせる

定期的に揺れる揺れる・・酔いそうだったあせる

トイレ行きたいのかな!?と思ったら

休憩で行くわけでもなく・・キョロキョロ

やっぱり貧乏ゆすりか・・汗

なんとか耐えた

変な顔の写真の免許証受け取って帰ってきたわ・・キョロキョロ汗汗汗

そして、そのまま美容室きた(笑)

会社休んで、髪型変わってたらヤバイよねチュー

でも、今日しかないから仕方がない(笑)

そして、美容室終わったら

今日はまなみんさんと練習ゴルフ&ディナーステーキ

爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しみだ音譜音譜音譜音譜





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第34戦

ロイヤルシップゴルフクラブ

{B1DB6295-0CA5-44D9-A85A-3FC9FF3FE674}
またまたロイヤルシップゴルフクラブ
 
今日も朝からなまら・・なまら・・・なまら暑い~晴れ晴れ晴れ晴れ
(なまら→北海道弁で「凄い」という意味)
 
この間のクラークでやられたので・・・
 
ちょっと不安がよぎったけど
 
前回同様、おはようパーでスタート
 
その後もなんか前回と同じ感じで良い調子ウインク
 
しかもしかもアウトの最終ホールのショートでまたまたバーディアップアップ
 
これまた前回同様、2オーバーデレデレ
 
またまた怖~いデレデレデレデレダウンダウンダウン
 
でも、後半、これまた前回同様、なかなかパーが取れず滝汗汗汗
 
パーオンしても、3パットとかww
 
でも、後半の後半連続でパーがとれて
 
最終苦手なロング・・
 
今度はボギーであがれば夢の70台デレデレデレデレアップアップ
 
オ〇ンダ〇さんが七夕でお願いしてくれたからかな!?ウインク
 
緊張のティーショットは良い感じニヒヒ
 
問題は2打目・・・前回ボールがあがっちゃって左行ったんだよねぇ
 
なので、慎重に・・・
 
・・・・って思ってたのに
 
前回同様、ボールがあがって左のラフに滝汗あせるあせるあせる
 
グリーン手前に池あるし
 
ラフが深いので池の手前にレイアップしようと思ったら
 
ラフにくわれてチョロった笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる
 
再度レイアップして
 
結局5オン2パット・・ダボぉ~滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる
 
バカバカぁ~アタシのバカぁ~笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる
 
ベスト更新はまたまたお預けでした汗汗汗
 
また頑張ろう
 
ってか・・・
 
ここまで来たら90切り目指してた時のように
 
とことんベスト更新するまでロイヤルシップ行く!!
 
彼氏さんがまた
(ホントはまたかぁ・・と思ってると思うけどww)
 
「とことん付き合う」って言ってくれたのでww
 
なんとかこの調子の良い時にベスト更新するぞアップアップ
 
 
そして、ホント今日は暑かった晴れ晴れ晴れ
 
帰りには、塩分補給に
 
大好きな信玄のラーメン↓
播磨(こってり塩)
 
暑かったけどやっぱり信玄のラーメン大好きちゅー
 
汗ぐっしょりかいたけどぉwww
 
帰ってから、ソッコーシャワー浴び、洗濯して
 
まったりお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
祝勝会といきたかったけど
 
寝すぎたのと、暑くて体力消耗しすぎて
 
全然食欲も無く出かける元気が無かったので
 
出前とってのんびりしましたウインク
 
そしたら、外からドンドン音がしてきて見たら花火があがってた↓{C59B356A-4B6E-48F0-B2F5-880F3A2AD81B}
 
彼氏さんとベランダに二人で座って見た(笑)
 
すぐに終わったけどww

昨日は、真駒内の花火大会で物凄い連発で上がってたけど
 
家から遠いから全然見えなくて音だけだったww
 
夏ですねぇ満月
 
 
ペタしてね
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

第33戦

クラークカントリークラブ
{911A5CD2-0AD8-41F6-9BBE-3DC1A4051913}
昨日の平日金曜日
 
銀行さんのコンペに行ってきました
 
暑い中・・・
 
全国的も北海道が一番暑かった中・・
 
最高気温32度晴れ晴れ晴れ晴れ
 
暑いぃ~晴れ晴れ晴れ
 
もぉ~汗だくあせる
 
同伴者の方も熱中症になりかかってたあせるあせる
 
その方を心配してた彼氏さんも
 
帰ってから調子悪そうだったから
 
若干熱中症だったのかも・・・あせる
 
暑くなるのはわかってたので、結構準備はしてたんだけどね
 
熱中症って、いつの間にかなるから
 
ホント気をつけないとならないねあせる
 
暑い中の苦手なクラークカントリー
 
右女もたまに出たけど・・
 
最近ちょっと飛距離伸びて楽になってきたなと思ってなのに
 
なんか飛距離なく全然飛んでなーいえーんあせるあせるあせるあせる
 
そして、相変わらずでっかいグリーンで早くて
 
3パットの嵐えーんあせるあせる
 
多叩きはなかったもののやっぱりクラークにやられたわえーんあせるあせる
 
全然ハマリそうなスコアでも無く
 
とりあえず、あんかけご飯食べながら
 
表彰式を待ちまーす↓

 
はい、案の定、ハマらず(笑)
 
アトラクションホールも何もゲットできず・・
 
参加賞のみ爆笑
 
あ、11位でぞろ目賞でボールもらったけど(笑)
 
彼氏さんは、ニアピン&ドラコンとってたよ
 
アタシの稼ぎが悪くてすみませんww
 
 
夜は反省会、彼氏さんは祝勝会↓
 
最近、よく行ってる、あおきさん
 
日中汗かいたせいか、お酒の吸収が早いかも(笑)
 
1杯目で酔っ払ったあせる
 
 
なので食べて飲んで、帰ってソッコー寝ましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
そして本日、土曜日
 
 
またまた天気良いですね晴れ晴れ晴れ
 
 
ゴルフ日和ですが、今日は彼氏さんのお義母さんが
 
お墓参りに行きたいとの事なので
 
お墓ま参り行って、ランチしてきまーすニコニコ
 
 
暑いから、今日は日傘が必要だねウインク
 
 
ペタしてね
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第31戦

ロイヤルシップゴルフクラブ
{B4BD2F7C-C2AA-47C1-8FCA-51F463D5774B}
 
 
土曜日
 
彼氏さんと、義弟さんと、まなみんさんとら4人でラウンド
 
まなみんさんを誘ったいきさつは↓

 

 

遠いのにようこそロイヤルシップへお越しくださいましたおねがい

 

 

この日は天気予報は天気がよく気温が上がる予定晴れ晴れ晴れ

 

でも、ロイヤルシップは朝、結構寒い時があるので

 

一応上着用意↓

{06C08FDF-1663-4B87-8BC0-98480DBE1EB9}

 

双子コーデパーカー

 

でも、案の定気温が上がってすぐに脱いだけど

 

パーカー脱いでも偶然にもほぼ同じようなポロシャツ着てて

 

どっちみち双子コーデだった(笑)

 

まなみんさんはお初のロイヤルでしたが

 

最近、暗黒の時代から帰ってきてくれたのでショットが良いね爆  笑

 

でも、勿体無い事にアレがアレでアレだったのでww

 

まなみんさんに使ってないアレの練習用品を強制的に貰ってもらおうと思ってます(笑)

 

アレさえなければ、まなみんさん凄い事に・・・グラサンウシシシ

 

ずっと右女で悩んでたアタシですが

 

この日の前日、とある場所でアドバイスを頂き

 

久しぶりに右女が出なかったせいか

 

おはようパーでスタート爆  笑

 

新しいウェッジ(NEWクラww)↓

 

{F7499B2F-E04A-4B15-AC99-D60D0C7F93F8}

 

奥の52度が今までの、手前のが新しい52度
 
ピースしてるのはまなみんさんの手チュー
 
やっぱり溝があるから!?ボールが止まって良い感じ
 
なんだか調子良くって、前半パーを量産し
 
前半最終のショートでバーディ
 
まさかの前半2オーバー爆  笑
 
怖~い爆  笑爆  笑爆  笑あせるあせる
 
後半もボギーペース、たまにパーで
 
最終のロングでパーならベスト更新
 
夢の70台ラブラブ
 
でも、ココいつもボギーかダボなんだよね・・・えー汗汗
 
パーとった事ないしぃ~えー汗汗
 
なのに皆さん「今日はお祝いだね」「何食べに行く?」と大盛り上がりww
 
まなみんさんや彼氏さんは「お祝いにアレ欲しい」とか妄想が暴走(笑)
 
そのせいか!?
 
セカンドショットミスって、サードショットミスって(笑)
 
結局ダボだったわ(笑)
 
でも、今季ベストでした爆  笑
 
メンバーに恵まれたお陰!?で良いスコアでラウンドできました爆  笑
 
今年は波が激しいけど、
 
何度かベスト更新できそうっていう時があり
 
アベレージ90切りの目標もこのままいけば達成できそうかなと思うので
(そう言って達成できなくても許してねww)
 
ハードル高いからあんまり考えてなかったんだけど
 
またベスト更新目指して頑張ろうかなウインク
 
 
お昼は、4人でランチしてきたよ↓

無難にあんかけ焼きそば
 
月変わりのメニューに「焼きカレー」があってまなみんさん「コレが良い!!」と
 
残念ながら10月のメニューだったので
 
また10月ロイヤルにお越しくださいませチュー(遠いけどww)
 
まなみんさんが面白くってめっちゃ楽しいラウンドでした爆  笑
 
 
 
第32戦
チサンカントリー銭函
{00903625-7834-447C-A329-C344300FD719}
 
天気が心配だったけどぉ~えー
 
雨は降らなかったけどぉ~えー
 
ココ山だからさ・・・画像の通り霧が・・・えーん汗汗
 
前半はなんとか見えたんだけど
 
後半はぜーんぜん霧で見えません(笑)
 
前の組の人がセカンドショット打ったら
 
霧の中から「OKでーす」とか「良いですよー」とか声かけてくれて打ちます(笑)
 
グリーン終わってからも同じ
 
逆に打った後、後ろの組に向かって「OKでーす」と叫びます(笑)
 
グリーンも見えないので、コースガイドとGPSをしっかり見て
 
本当のイチかバチかショット(笑)
 
ピンの位置も、ここのコースって旗の色で判断するんだけど
 
そもそもグリーンも旗も見えないから
 
ピンの位置なんてわかりません(笑)
 
ティーショット打ったら即座に霧の中へ消えるボール
 
前進して、ボールがあったらホッとするの繰り返し(笑)
 
そんな感じだから距離感が全然わからないんだけど
 
自分的には前日のロイヤルの良いイメージの感覚もあり
 
ドライバーが振り切れて良い感じニコニコ
 
なんとなく飛んでたような気がww
 
悪条件の中、無難に終わりました(笑)
 
夜は祝勝会↓
 

いつもの居酒屋さん「琴八さん」へ

 

明日(火曜日)大腸検査なので控えめに

 

今年また健康診断ひっかかっちゃった

 

なので、今日は20時から絶食ですえーん

 

無事終わりますように

 

 

ペタしてね

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の金曜日の事ですが

 
出張から帰って来た彼氏さんが誕生日のお祝いに
 
前から行ってみたかった鮨のさいとうに連れて行ってくれましたニコニコ
 
何回か電話電話予約しようとしたんだけど
 
直前だったせいか予約が取れず
 
今回はかなり前から前もって予約して念願のさいとうさんへ
 
カウンターだけのこじんまりしたお見せで
 
殆ど予約だけのようです
 
店主は「すし善」さんに6年程居て独立したそうです。
 
最初はつまみから始まったのですが
 
いやぁ~照れ何食べても美味しい
 
 
彼氏さんもすっかり気に入って日本酒も進んでました(笑)↓
 
 
 
なかなか珍しい日本酒がありました
 
勿論握りも美味しかったです↓
 
雲丹が絶品ラブ
 
いや、握りもどれも美味しかったラブ
 
鮑は目の前で、ニョロっと動いたので、食べてあげました(笑)
 
美味しいし、雰囲気も良いし、板さんも気さくだし
 
人気があるのが良くわかります
 
なかなか予約が取れないので
 
皆さん、次の予約を入れて帰るようで
 
すっかり気に入った彼氏さんも次の予約入れてました(笑)
 
また行けるなんて嬉しいなチュー
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。