☆シルアのお給仕日記☆

全然、お給仕日記じゃないお給仕日記です(❀ฺ´艸`)。*

まだまだ慣れないのでかなりキョドってますが生温かい目で見つめて下さぃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

基本、餌付けに弱いです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑


テーマ:
ご主人様!お嬢様こんばんは

今日は夏日なの?お外暑かったね

みんなバテてない?大丈夫

最近可愛いって言われたヘアアレンジとか頑張って女子力あげてみる

今日は初めましてなお嬢様やご主人様といろいろ話せました!

ボーイッシュなお嬢様が3名いろいろお話出来て面白かったお仕事大変だと思うけど、またお城にお話聞かせに来てくれると嬉しいです

ポチさん( *´꒫`)
マジカルありがとうリラックマのギフトバック可愛い!お菓子とか入れて使うね

北海道からのご主人様!
初めましてでおくりものありがとう!もっといろいろお話したかったです!またサカスさんがお仕事で東京に来る事がありましたら是非!お城へ遊びにきてくださいね!

かずくん!
久々のエアハグ?ww安定のハグですね次回はささやきかな?マジカルにおくりもの、チェキありがとう

今日は、久々な方だったり、初めましてさんが多くてわいわいしたお城でしたイチゴ王子ー!本当に約1ヶ月ぶりだし

久々にれんちゃんのいるお昼でしたれんちゃんの宴聞きたかったな

おくりもの、マジカル、チェキ、もぐもぐありがとうございましたー!!

次回は、、、
27日13-17だよー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。