好き☆嫌い

テーマ:

クチコミネタ:好きな男・嫌いな男

クチコミ番付参加中

今日はクチコミ番付に参加です音譜

お題は好きな男・嫌いな男ニコニコ


よく質問に好きな芸能人は?ってあるけど、あんまり共感されたことがない私汗
さてどんな人が好きかというと・・・



ドキドキ堤真一さん(キャラが好き)
ドキドキ西村雅彦さん(全体的に好き)
ドキドキ小日向文世さん(雰囲気が好き)
ドキドキ谷原章介さん(が好き)
ドキドキさんまさん(トークのテンポが好き)
ドキドキユースケサンタマリアさん(悪気がないところが好き)
ドキドキルー大柴さん(血走った目が好き)
ドキドキ高田純二さん(いい加減具合が好き)



こんな感じラブラブ!

なんていうか・・・三枚目?のほうが好きなのかもラブラブ

基本的には頭の回転の速い人が好きだから、テンポのいい人には好感がもてますにこ


機転をきかせて話ができる・返せる人がいいですね音譜




世間ではキムタクがやっぱり1位ってことですが・・・あせる
私も確かにかっこいいとは思いますが、正直顔にはあんまり興味がないのでナハ


逆に嫌いな芸能人っていうと・・・


言うと好きな人に反感買うかもですが・・・ガーン




ハートブレイク松岡修造&長島一茂



特にオリンピックのときの実況振り…。


あの二人のどちらかでも出ているとチャンネル変えてしまいますひよざえもん がーん
熱血すぎて・・・どうしても受け入れられませんえっ・・・



皆さんはどんな芸能人が好き☆嫌いですかはてな5!

よかったらクチコミ番付、参加してみてくださいね~音譜



芸能人の方の漢字間違ってたらごめんなさい;

好きな割には雰囲気で覚えているのでてへ



!あと松岡さんと長島さんのファンの方、気を悪くなさらずに~汗ぺこり





お帰りの際によろしければランキングのご協力おねがいしますラブラブ


ハート人気ブログランキング ハートやじるしこちらをクリック音符

ポチっと1日一回押していただけると嬉しいで~スハート



AD

コメント(2)