麻布十番 マッサージ よもぎ蒸しサロン

麻布十番 マッサージ よもぎ蒸しサロン

東京 麻布十番にあるアジアの伝統療法(タイマッサージ・バリニーズマッサージ・よもぎ蒸し)をお受けになることができるサロンです。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。

3月ももう終わりですね!!

満月がすぎてやっと落ち着いてまいりました。。

会社では、年度末ですね!!

3月から4月にむけてエネルギーががらっと変わりそうな予感がしております!!

天候の気温のアップダウンも激しいですのでお体のケア大切にしていってくださいね。

昨年の4月から定期的に、レインドロップを受けてくださっているお客様とお話しをしていたのですが、昨年はすごーくお仕事が順調だったそうです。お忙しかったようですが。。

流れにスムーズにのられていらっしゃって今年は、増員があり、プライベートも順調なお時間を作られていくご予定だそうです。

レインドロップでケアをされていると、エネルギーが整い引き寄せるパワーや安心感が増したそうです。

そんなお話しを伺う時は、レインドロップをしていてよかったと感じる幸せな時間です!!

本日は、ご来店をいただきありがとうございました。

レインドロップサロン
こんばんは。

今日は、春日のだったんですね!!

今朝起きがけに不思議な感じがしました。

この5年間がひとつの夢のようだった感覚で、そこから目覚めたような感覚でした。

意味不明なブログでうが、覚書きとして残しておくことにしました。

ほんと、この5年いろいろなことがありました!!

頑張りましたよ私。。


レインドロップサロン

こんばんは。

最近レモンのエッセンシャルオイルを他のオイルにプラスするのがお気に入りです♪

今日も写真アップしていませんが・・・・。

いいかげん写真アップします!!

レモンをプラスすると全体に軽くなる感じがしてお気に入りです!!

春ですしデトックスですし、レモンですね!!


レインドロップサロン

こんにちは。

最近、こちらのブログを復活させました!!

こちらのブログでは、レインドロップ以外にもヤングリビングのオイルのことを書いていく予定です。

どうしてかと言うと、アロマを使ったセルフケアというのは、自分自身を労わる、愛することになるので、書いています。

サロンにきていただいて受けていただくのもいいことですが、ご自身でケアをされていると効果もたかいので、アロマケアのことを書いていく予定です。

私のサロンには、スピリチュアルのこと、心に興味を持っている方が多くいらしてくださいます。

こころのことに興味を持つと、自分のことを、ご自身で労わることが大切だということに気づかれます。

そんな時に、アロマセラピーはとても役にたつからです♪

それだけでなくご自身でお腹のマッサージや足のマッサージをする時なども、オイルを使うとテクニックはなくても効果がたかくなります。

また香りにも癒されます♪


レインドロップサロン
こんばんは。

最近ヤングリビングのオイルをお使いになっている方がいらっしゃる方が多く、こちらのブログを再開いたしました。

セルフで、お体のケアをすることは、自分自身を労わることに繋がるので、ご自信でヤングリビングのオイルを使ってケアされていらっしゃる方がいらしてくださるのは、嬉しいです♪

人に頼るときも必要ですが、ある程度したらご自身でケアをしたり、見つめなおす作業をされるかたのほうが、何でもそうですが効果がたかくなります。

全ての力は、ご自身のなかにあります。

レインドロップの施術では、デトックスや浄化だけではなく、その方ご自身で、お体の声がきこえるお手伝いをさせていただいています♪

最近は、ご自身で気づきがある方が多く、そんなお時間をご一緒させていただける機会がおおく、楽しいお時間をすごさせていただいています!!


レインドロップサロン