OnenightCarnival<気志團>

テーマ:

あぃちゃんいつものやったげて♪


Oh、聞きたいか私の武勇伝♪



って、書いておきながら今日はボスとのデートの話(〃▽〃)キャッw



うちのボスは最近冒険にハマっちゃってる様で


昨日ちょめじさんとマンモス観光にでかけたみたぃw


詳しくは←ちょめじさんブログのリンクをどーぞ^^



まったりと狩りをしているトコにボスが私の為に矢を届けてくれました^^


その後帰るのかな~って思っていたら・・・

03051

ジャイアン見学??


倒してそれじゃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


ってなるのかなーって思ってたら、、、


「よいしょ^^」

03052

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


わざわざ正座でご観覧はじめましたwww


んでも、ボスもお花を倒したりしてたので、

まったり狩りを続けてると・・・・

03053

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


ボスに寄生花発生!!!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィxi!!


そして、「んぢゃ、帰りますねw」って言ったボスに


私は胸をなでおろしてると・・・・・


スタタタタ・・・・・


!??


逆の方向に・・・・・・www


「ボス逆ですョ??w」


「うんw」


   ・

   ・

   ・


ょ、、よし!んぢゃー、私ももーついてく!!!


スタタ・・・

  ・

  ・

03054

「黒漠族っていいトコ住んでるんですねw」


「ホントだ~ww」


スタタ・・・

  ・

  ・

  ・

03055

「いい景色ですね~w」


「ですね~w下のウジャウジャいるのを気にしなければ、

とっても綺麗(〃▽〃)キャー♪」


この次はどこにつれてってくれるのかなぁ~(・∀・)ドキドキワクワクキタイアゲ


スタタ・・・・・

  ・

  ・

  ・

03056

「・・・・・・」


「・・・・・・」


最後はGとの大格闘フルコースをふたりで食らっちゃいました♪www



おしまぃ^^



(この日ふたりが行き倒れになった回数は秘密です★ミ)

AD

コメント(1)