6/11(日)Challenging inversion -Lindaworks-

ご訪問ありがとうございます嬉しいハート

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

 

 

 

オーガナイズイベントのお知らせです!

 

外部講師さまをお招きし、より皆さまの学びが深まる機会を設けています。

 

お招きする外部講師の方々は、これまでのご縁で繋がった素晴らしい先生や企業さまです。

 

どうぞ皆さま、奮ってご参加くださいませ!

 

 

 

今回お招きする外部講師さま・企業さま

鶴岡明子 aki 

 lindaworks

 

 

早速ですが、詳細をお知らせいたします。

 

Challenging inversion
-Lindaworksで伸びやかな身体と、
自分の真ん中を感じよう -
 ~Smile yogalife supported by lindaworks~

 

 

image

 


日時


2017年6月11日(日)

《Challenging①(2時間)》10:00-12:00

《Challenging②(2時間)》13:00-15:00

 

 

 

内容


 

《Challenging①(2時間)》10:00-12:00

 

太陽礼拝で身体を目覚めさせ、

ヘッドスタンドを中心に

inversion(逆立ち)を解説していきます。

WSのイントロとして上半身と

下半身を繋ぐ身体の使い方、

そして逆さまから見る世界に徐々に慣れていきましょう!

ヘッドスタンドが既に出来る方には、

バリエーションもなどもお伝えします。

 

 

《Challenging②(2時間)》13:00-15:00

 

太陽礼拝や、

肩周りを緩めるシークエンスで身体の準備をしてから、

最後はチャレンジポーズとして

ピンチャマユラーサナにトライしていきます。

こちらは初めての方も多いかと思いますので、

これから練習していく上でのポイントや

力や呼吸の使い方などをお伝えします。

次の段階への新しい可能性が広がるチャンスかもしれません。

 

 

 

テーマ【真ん中を感じる】


過去や未来にゆらぐマインドと、

その感情に流されがちな日常の中で、

自分にとって大切なことを後回しにしていませんか?

今回はinversion(逆立ち)を通して、

今という瞬間の居心地の良さ、

新鮮なきらめきを体感するワークショップです。

吸う息や吐く息、

緊張と弛緩、

そして今。

今を繊細に感じていくために、

まずはアサナで準備しましょう。

そこにインバージョンは最適です。

しかも今回はLindaworksがアシスト!

ブラジル生まれの鮮やかなデザインと、

ストレスフリーで優しい着心地は、

あなたのヨガタイムを

きっと自然な笑顔で満たしてくれます。

まずは難しい理由を頭で探さず、

逆さまの世界のインバージョンにチャレンジしてみて下さい。

慣れない逆立ちでゴロンと転がったら、

人の目なんて気にせず子供のように楽しんで下さい。

それは日常のアレコレから離れた、

自分を感じること。

きっと居心地の良いあなたの真ん中に繋がります。

どうぞ今を感じて。

全力でサポートします。

 

 

 

料金


《Challenging①(2時間)》5000円

《Challenging②(2時間)》5000円

①+②=9000円

 

 

場所


場所は確定次第お知らせいたします

 

 

 

定員


20名〜30名

 

 

 

申し込み

https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=69eJwzMjeyNAUAAxgBCg

 

 

Maininstructor aki


Smile yogafllife supported by lindaworks

Organize LINO

 

 

鶴岡明子aki プロフィール

blog:http://ameblo.jp/mogura19770517

 

・マウイヨガヒーラーアカデミーにて、全米ヨガアライアンス(RYT200)取得

・NYダーマヨガより派生したメソッド、BORN TO YOGTT首席卒業

・zuddaヨガ アドバンス50hTT取得

(ReebokONEサポーター・MAHIKUアンバサダー)

学生以来、久しぶりに身体を動かそうと36歳でホットヨガに通い始め、半年後にはマウイにヨガ留学をしRYT200hを取得しました。

その後に出会ったBORNTOYOGでもTTを取得。そしてその発祥の地でもあるNYダーマヨガセンターへ何度も足を運び、今も練習を続けています。

特に習い事をしていた訳でもなく、身体が柔らかかった訳でもなく、今でも毎日コツコツと練習を続けています。「ヨガが好き」もうそれだけ。

その中で見つけた身体の使い方、私なりのヨガの楽しさをお伝え出来たらと思っています。

 

 

 

NY発祥のダーマヨガは「キング・オブ・アメリカンヨガ」「ヨガ界の宝石」などと讃えられている世界屈指のヨガ指導者 sri.Dharma Mittra が創設したヨガであり、そこから派生したメソッドがBORN TO YOGです。

 

クラスはインバージョン(さか立ち)を含めた、大いにアサナを楽しむ構成になっております。

クラスはオールレベルが基本であり、初心者の方もヨガ歴が長い方も一緒に練習をするなかで、周りと比べず、より自分のペースで取り組むことが出来る、自由なクラスだと思っております。

 

 

 

そして、今回は

〜Smile yogalife supprted by lindaworks〜

ということで、Lindaworksさんのレギンスをご参加者の皆さまの分がご用意されます♡

是非レッスンで試し履きをしてみてくださいね。

リンダのレギンスは、プリントや収縮性抜群な履き心地で大人気!

しかも今回ご参加くださった皆さまにリンダからの素敵なプレゼントも用意されるとか^ ^

是非この機会にレギンスの履き心地を実体感&素敵な特典を受けてください✨

 

ブラジルから直輸入!ユニークなプリントと伸縮性抜群のヨガパンツ、スポーツレギンスブランドのリンダワークス。

 

 

 

Keep on naturalsmile!

Sayuri♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 


 市川さゆり スケジュール

◆ 講演/セミナーのご依頼については

0859-21-8775

silkyyoga@gmail.com
これまでの講演/セミナー実績

 

 



 Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

 BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

 LINEスタンプ発売中

 

 

 

 

リブログ(2)

  • ”6/11(日)Challenging inversion -Lindaworks-”

    イベント開催のお知らせです♡ Challenging inversion-Lindaworksで伸びやかな身体と、自分の真ん中を感じよう - ~Smile yogalife supported by lindaworks~ 6月11日、鳥取にて開催!講師はakiさん、オーガナイザーは笑顔のインフルエ…

    lindaworks

    2017-05-06 16:11:45

リブログ一覧を見る