予約の取れない料理教室として有名な「Lotta」を主宰の道乃先生が9月に自身の料理本を出版される事になりましたーーー\(^o^)/
cracker*cracker*cracker*cracker*cracker*
image
 
道乃先生、おめでとうございますキラキラ
 
大人気の料理本になりそうです❤️
 

 

と言うわけで、、、

 

 

道乃先生の

料理本の出版記念パーティー&スタジオのグランドオープンパーティーを開催クラッカー

もちろん当日は私も参戦します!

 

そして、こんな大事なパーティーの司会までやっちゃう感じです爆  笑

司会、、、初めてのチャレンジです!!

 

 

 

道乃先生より♡

9月24日土の19時から出版記念パーティーを行います^ - ^

さらにグランドオープン記念パーティーです!

顔ヨガの専用スタジオも同時オープンとなりますが、シルキーヨガのさゆり先生もお迎えしていますよ!

場所はフォレスタ

 

司会に、シルキーヨガ主宰のさゆり先生を呼んでいます^ ^

会費は4000円です。

飲み物は2ドリンク付きで、料理は私がコーディネートさせていただいております

 

ドレスコードは!

おしゃれしてきてね❤️

よろしくお願い申し上げます(^-^)

 

出版記念&スタジオのグランドオープンパーティー

丸日時:9月24日(土)19:00~

丸場所:フォレスタ

丸会費:4000円

飲み物は2ドリンク付きで、料理は道乃先生のコーディネイト

 

 

みなさん、お集まりください♡

 

パーティーにご参加希望の方は是非わたくしまでご連絡を♡

一緒に盛り上がっちゃお爆  笑クラッカー

 

 

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

Sayuri♡

 

━─━─━─━─━─━─━

 

【メディア出演情報】

市川さゆり出演中です!!

毎月第4金曜日15:05~

 

 

 

◆顔ヨガのビフォーアフター◆ 

顔ヨガは、 お顔の表面にある

60個を超える筋肉を効果的に動かし、

鍛えていきます。

顔の筋肉は一つ一つがとても小さいので、

1回のレッスンで目に見えた効果が表れます。

現在、顔ヨガはFaicialyoga Studio Linoで
少人数グループレッスンにて開催しています。

クリックStudio Linoでのレッスンスケジュールはこちらをご確認ください

 

 

 

 

レギュラーレッスン問い合わせ専用電話

クリック090-1018-9322

 

代表問い合わせ

クリック0859-21-8775

クリックsilkyyoga@gmail.com