鳥取米子、東出雲、境港、倉吉のヨガレッスン シルキーヨガ 市川さゆり

鳥取県米子市にあるTSUTAYA角盤町店 、皆生温泉 汐の湯、皆生温泉 東光園、BIKAI、東出雲、境港、倉吉でのヨガ、岩盤ヨガ、顔ヨガなどを提供中。
東京、名古屋、沖縄へ出張レッスンも行っています。


テーマ:

Aloha!

Silky Smile Stylist
 SAYURI

がお届けしています嬉しいバイバイ



こんにちは♡


突然ですが!


職業を新たに
シルキースマイルスタイリストと命名

ヨガインストラクターという枠を大きく超えました♡

{8CF80374-E6FE-4641-BA11-2BAFEDB761BA:01}
今やシルキースマイルは私の代名詞



これから様々な形に形成しつつ


Silky smile
どんどん広げていきますよ~

シルキースマイルとは







本日はフェイシャルヨガ追加クラスDay♡

image

本日は少人数での開催だったので、
みっちりお顔の筋肉を鍛えてきましたよー




少人数制がいい!


しっかりと見て差し上げれます。




10名様限定にしようかな・・・




などといろいろ考えております。




沢山ご参加いただけるのは嬉しいこと♡
でももっとお1人お1人に密に接したいと思う気持ちもありけり。




マンツーマンでもいい♡



少人数になればなるほど
キッツイよぉ~(笑)


image
目の周りの眼輪筋(眼輪筋)もしっかりエクササイズ!




みなさにどうなりたいですか?

と尋ねました(*^。^*)



すると、、、

フェイスラインをすっきりさせたい

目がもともと一重だからパッチリ目にしたい

ほうれい線をなくしたい

顎のお肉をすっきりさせたい

全体的にたるたるをなんとかしたい

筋肉にカツを入れたい

顔色を良くしたい

顏全体が重い感じだからすっきりさせたい

口角を上げたい

笑顔がひきつるので自然な笑顔を作りたい

仕事中、真顔になっていることが多いので意識させたい

顏を見て体調が悪い?っと聞かれてしまう

目の下のクマとシワを無くしたい


などなど

出てくる出てくるお顔のお悩み。



自分のお顔をセルフチェック
改善したいポイントを確認後
いざ実践☆



本日、モニターさんになってくださった方の
Before/After
をご覧くださいね♡





≪75分のクラス後の変化≫

Before→After
{E205D4E1-2517-45E5-814F-EBD78C4431FE:01}
※モニター様としてご協力いただきまいた

たった1回のレッスンでしたが
笑顔はもちろん
顔色も明るく♡
フェイスラインは少しスッキリ♡
目元も大きくはっきり♡
口角の位置も上がっています♡



モニター様のご感想です↓

お顔がすでに筋肉痛です
毎日続けます
自分でもビックリ!
本当に短時間で効果があるんですね~!





その他、ご参加くださった方のご感想です♡

顏がスッキリ!
普段顔の筋肉を使ってないんだなっと思いました
今、顏に違和感があります(笑)

普段の表情グセも直していきたいと思いました

今朝は顔が浮腫んでいたのですが、スッキリしたのがすごくよく分かりました

目を開けるのが楽になりました

口角が上がりやすくなりました



みなさまありがとうございました♡





ポーズを正しく覚えて、
自宅や職場、車の中でトレーニングしましょー!





フェイシャルヨガ
水曜日限定クラス
2回目の開催は、来週13日10:30~11:45
会場は同じく

Bar passeggiata
バールパッセジャータさん
Facebook
{D7D945A4-F8F4-4AD0-B6EF-6F6912673936:01}




♡特典♡

クラスにご参加くださった全ての方に
シルキーヨガオリジナルミニミラー
プレゼント!!
{9D91B83A-E1A5-4BBE-B30E-4FCC151D988E:01}





そしてー!!!




会場をご提供くださっている
Bar passeggiata
バールパッセジャータさん

より♡



アイスクリームサービスチケットをいただいておりますので、
こちらもプレゼントさせていただきます♡

{3C0E3BBE-981C-4A4E-BC80-4D879148ABE5:01}







【フェイシャルヨガ追加限定クラス
(1クラス定員20名様)
1月毎週水曜日
10:30~11:45
1回目1/6終了
2回目1/13
3回目1/20
4回目1/27


詳細はこちらから




写真は我が家にいるハッピー全開な2人♡
沖縄生まれ。
元気で物静かな(笑)
ぴーすくん&すまいるくん

{E48D515D-C6F1-491D-9433-D0EC82008146:01}



笑顔っていいよね♡




ご質問などありましたら
お気軽にこちらまでお問い合わせくださいね♡
silkyyoga@gmail.com





~Thank you for silky smile~
Mahalo!


Sayuri♡




 ********************


笑顔つながるシルキーヨガ
2016年2月本格始動!

現在プレオープン期間中
期間中1レッスン何度でも2500円→1000円!!!

■プレオープンスケジュール(12月~1月)
■インストラクター紹介
■TSUTAYA専用ご予約ダイヤル
TEL:090-2860-4441
■TSUTAYA角盤町店住所

********************

◆◆◆Silky yoga◆◆◆
代表問い合わせ
Tel:0859-21-8775
Mail:silkyyoga@gmail.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鳥取 東京 ヨガティーチャー 市川さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります