鳥取/米子のヨガレッスン シルキーヨガ 市川さゆり

鳥取県米子市にあるTSUTAYA角盤町店 、皆生温泉 汐の湯、皆生温泉 東光園、BIKAIでの岩盤ヨガ、顔ヨガ、子宮あたためヨガなどを提供中。
東京、名古屋、沖縄へ出張レッスンも行っています。


テーマ:

Aloha!

Silky yoga 代表 SAYURI
がお届けしています嬉しいバイバイ



ばぁ~んっ!っと始まりましたよ。
2016年初ヨガレッスン♡

{487AEDDC-988D-4F92-A2E3-4D242C9995CA:01}

2016・1・3 10:30~11:45
【新年あけましてBreak free】




今日も新年早々
沢山の方にお集まりいただきました☆

image




みなさん、今年の目標は決められましたか?


私の今年の目標は
“新しいことにチャレンジする”

その為に自分とコミットメント(約束)することは
“先の事を考えすぎない”


とこんな感じ♡




今年最初のレッスンとなった
Break free(新しいチャレンジ)
のクラスでは、






まず、
お正月で少しゆるゆる~になった心とカラダに
少し刺激をプレゼント♡笑
ふふふ♡

image
基本はリラックス系のSayuri先生も、
時には試練をぶち込んできますよー(笑)







そんなかんなで
みんなで真剣に楽しく、
時には笑いありな感じでクラスを進めました♪

image
本日初めてお会い出来た方も多く
少しずつではありますが、米子のヨガ熱もホットになってきているのを感じます。




以下、
いただいたご感想です↓

皆さまからいただいたご感想に多かったのは



新年からいい汗かけて身持ち良かったです!

明日からの仕事に気合が入ります!

正月気分が抜けました(笑)

スッキリしました

楽しかったです!など。



さらに、


今年1年前向きにいこうと思えるレッスンでした

2016年良いスタートをきれました
さゆり先生のヨガは大好きです!
元気になれます


いつも先のことばかり考えているクセがあることに気づけた
明日からの仕事に向け心をリセットできてよかった!

2016年初ヨガ
気持ち新たになれました
私もBreak freeします!


最後のメディテーションで2016年の目標も決めれて良かったです!

今年、絶対に頑張ろうという気持ちになれました。
やっぱり来てよかったー♡


私も今年はチャレンジの年になりそうなので、
さゆり先生と共に頑張っていると言う気持ちで進んでいきます☆


今回初めて参加しました!
先生の前向きな姿勢がとてもステキです♡
松江に住んでいるので頻繁には来れませんがまた来ます!
ぜひ松江でもやってもらいたいです☆


仕事に追われる年末年始だったけど、
この時間に今年1年どんな風に成長したいか
自分自身を見つめることが出来て良かったです!


ヨガをはじめて早2年。
さゆり先生との出会いによって、たくさんの幸せが広がりました。
はじめは体型やスタイルをよくしたいと思い始めましたが、精神面でも少しずつ安定が感じられるようにもなりました。
ヨガと大好きなさゆり先生に感謝!
2016年も素晴らしいスタートを切る事ができました。
Break free最高!!!




皆さま、素敵なご感想をありがとうございました
♡♡♡m(__)m♡♡♡





でね♡

なんと本日のレッスン風景は
TSUTAYAの店外大型モニターにて
レッスンの様子が発信されていたんですよー♪

{4F5F3F67-3904-4C24-8D02-376F56AC5989:01}







大画面!!!

{38729DCC-5AA1-45EB-A4B6-90B4F12C8876:01}
TSUTAYAさん、様さまです♡

今後も時々こんな感じでレッスン風景を配信していきたいと思いますよ☆

前を通りかかった時に映像に注目です♡






とにかく今日も素晴らしい時間でした。

{26BFE67F-FCFF-4F8B-BB2F-90F772C8D7EF:01}







何より!!
集まってくださった皆さんが素敵すぎました♡

{58FDD4D5-D455-4E53-978D-04F49C708715:01}

出来る、出来ないに囚われないで
チャレンジしている自分を褒める!


その姿勢が素晴らしすぎました(涙)




レッスン後には
デザートに顔ヨガを1ポーズ♡

例の
しゅーーーーー!!!

です(笑)

{F1B3E17A-D247-4132-A502-65D9201535D4:01}







最後は記念写真を♡
モンキースタイル♪
{11C2F94F-93B9-4077-9A33-F9347517B4F1:01}
後でYuko先生弾けてます(笑)
大阪魂が黙ってないんですよね♡
今やシルキーヨガインストラクターの中の良きムードメーカーです!

本日の撮影はYukiko先生♡
Yukiko先生は今年も変わらずグランディング力が素晴らしかった☆

Yuko先生
Yukiko先生
サポートありがとうございました!






2016年も
パー―――ッといきましょー↑↑↑
{CC92A56E-AF2D-4404-8E7B-D18F8A6AC3ED:01}
Break free
(新しいチャレンジ)
自分の殻を破ろうよ♪





午後からはお天気良かったので
久しぶりに外を走りました。

{0B70C127-5A65-4F8D-AA46-5686AC329A6C:01}







大好きな空や海、
そして太陽に囲まれて幸せな時間を過ごしました♡

{D3ECC5C2-C4B0-49A6-BBD5-67EB56472FAC:01}






いつも温かく見守っていてくれる大きな存在。
自然が大好きです♡

{615CCEA4-A20F-4C3A-BACD-9A7285E8A92D:01}





~Thank you for silky smile~
Mahalo!


Sayuri♡






********************


笑顔つながるシルキーヨガ
2016年2月本格始動!

現在プレオープン期間中
期間中1レッスン何度でも2500円→1000円!!!

■プレオープンスケジュール(12月~1月)
■インストラクター紹介
■ご予約フォーム
■TSUTAYA専用ご予約ダイヤル
TEL:090-2860-4441
■TSUTAYA角盤町店住所

********************

◆◆◆Silky yoga◆◆◆
代表問い合わせ
Tel:0859-21-8775
Mail:silkyyoga@gmail.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)