鳥取米子、東出雲、境港、倉吉のヨガレッスン シルキーヨガ 市川さゆり

鳥取県米子市にあるTSUTAYA角盤町店 、皆生温泉 汐の湯、皆生温泉 東光園、BIKAI、東出雲、境港、倉吉でのヨガ、岩盤ヨガ、顔ヨガなどを提供中。
東京、名古屋、沖縄へ出張レッスンも行っています。


テーマ:

Aloha!

Silky Smile Stylist
 
SAYURI
がお届けしています嬉しいバイバイ




 『散歩するようにYogaをしよう音譜


彼女のブログの最後に書かれている言葉♡


これを見た瞬間、
ココロがほっこり解れますね♡


私は彼女の言葉のセレクトが大好き♡
そして、
彼女は、
私と繋がっているヨガ先生の中で
大切な生徒さん達に会ってもらいたいと思う1人です。



ご紹介します!


沖縄県小浜島在住の
Ikuko先生♡

image
私の後ろにIkuko先生♡

サングラスで表情などはまるで分からないのですが(笑)
一言で言うと
全てを包み込む大地のような人。


目の前の事を一生懸命に楽しむのが大の得意!


↑このお写真は沖縄でシルキーヨガ主宰のリトリートを開催した時に撮影したものです☆
Ikuko先生といると自分の黒さがなぜか白く見えてきまーす(笑)








沖縄では朝のビーチにて
Ikuko先生にショートメディテーション(瞑想)や
カラダを動かしたレッスンなどを学びましたよ~♪

image
シルキーヨガの生徒さまや沖縄のヨギーニと合同レッスン☆







Ikuko先生のレッスンを米子でも開催したいと思っていました!

image






そんな時に可能となったTSUTAYAスタジオでのレッスン!

image




なんとーーーー!!!


このタイミングで!



Ikuko先生が米子へ上陸することになりましたー!!!
ヽ(^。^)ノ





早速ですが詳細です↓



1/21(木)20:45~22:00

私の担当している
Break free(新しいチャレンジ)クラスに入ってくださいます!



沖縄♡小浜島からIkuko先生が愛を届けにやってきます♡♡♡


Ikuko先生のクラスを受けた―――いヽ(^o^)丿っというそこのあ!な!た!
ご予約はお早めにー♡


私以外の先生がクラスを開催しに来てくれる♡


それも国内外から!



これが!!
Break freeクラスの良い所!!!


やりたかったエネルギーの交換!流動!!




生徒さまも先生もお互いに学びあえる場となります!





今回Ikuko先生が届けてくださるテーマ、意図は
『心を澄ますヨガ』


うん♡
楽しみ~

Ikuko先生のBreak freeクラス、
楽しみですねーo(*>▽<*)o


只今
残席残りわずかです!
(残席6)


ご予約はお早めに~




いくちゃん素敵なブログをありがとう♡
ヨロシクお願いします。

http://ameblo.jp/10492ikuko/entry-12106456738.html








image






先日Hawaii旅に行っていたIkuko先生☆

@Big island(ハワイ島)より。




お次は
お散歩するように米子に来てくれます♡







~Thank you for silky smile~
Mahalo!


Sayuri♡




      ********************


笑顔つながるシルキーヨガ
2016年2月本格始動!

現在プレオープン期間中
期間中1レッスン何度でも2500円→1000円!!!

■プレオープンスケジュール(12月~1月)
■インストラクター紹介
■TSUTAYA専用ご予約ダイヤル
TEL:090-2860-4441
■TSUTAYA角盤町店住所

********************

◆◆◆Silky yoga◆◆◆
代表問い合わせ
Tel:0859-21-8775
Mail:silkyyoga@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鳥取 東京 ヨガティーチャー 市川さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります