☆朝ヨガ♪宿泊プランになりました☆

こんにちはにひひアップ


sayuriです虹





今日はおしらせでーすベル




今月から皆生ホテルさんにて朝ヨガ(岩盤ヨガ)本格始動させていただいておりますべーっだ!アップ


ご好評いただいております朝ヨガヨガキラキラ






なんと!







なんと!!







なんと!!




皆生ホテルさんとコラボ企画で


宿泊プランになりましたラブラブ!キラキラ


一泊ヨガ付きです晴れ


SILKY YOGA シルキーヨガ ~ヨガはすべての人のためにある~


詳しくはこちらから↓


パソコン検索方法パソコン



楽天トラベルトップページから


キーワード検索

『皆生ホテル 朝ヨガ』


ですニコニコ




SILKY YOGA シルキーヨガ ~ヨガはすべての人のためにある~



SILKY YOGA シルキーヨガ ~ヨガはすべての人のためにある~


SILKY YOGA シルキーヨガ ~ヨガはすべての人のためにある~



SILKY YOGA シルキーヨガ ~ヨガはすべての人のためにある~




ちょっと休憩に

ちょっとリラックスに

ちょっとリフレッシュに

・・・・・・


県外からのお越しもお待ちしておりますドキドキ


カップルでのご参加もグッド!べーっだ!


いろんな方に出会えるのを楽しみにしております虹





sayuri