• 25 Nov
    • ☆2014・11・24 Love Charge Yoga☆

      Aloha!Silky yoga主宰フリーランスヨガティーチャーインナービューティーダイエットアドバイザーSayuriがお届けしています昨夜は台風のため延期となっていたスペシャル企画、【Love Charge Yoga】を開催して参りましたこの企画は2年間温めてきた企画。「ここでヨガをしたい♡」この想いを実現できたことは大きな自信となりました。開催場所は、プリムローズガーデン 森と水の教会小栗社長とはご縁があり繋がりました。昨夜のイベントでは、お客様のご誘導や会場の説明などもしてくださいました。私自身、女社長として強く、それでいてきめ細かい気遣いの出来る小栗さんが憧れでもありました。素晴らしいほどにホスピタリティー溢れる女性なのです。そんなことも全てを含み、「ここでやりたい!」っと想ったのが全てのはじまり♡やりたいこと、引き寄せたい事を心で想う。これはホントに大切です!想っていれば、それがどんなことであっても自分自身の準備が整った時にそれは突然やってきたりするんです。受け入れる準備が出来た時に♡例えば、人は誰もが幸せになりたいと願います。幸せは誰かに求めたり、追い求めるのではなく、やってきた事を受け入れるモノだと私は思っています。誰かと比べたり、人を羨んでも意味がない。だって、それはその人の人生なんですもの。私の人生や人の人生は唯一無二。幸せの価値観なども全く同じものはないのです。そう思いませんか?だから周りの人と比べたりする前に、まず自分自身の準備をしましょう♡っと言うのが昨夜のイベントの趣旨でした披露宴会場を見学したり、実際の結婚式の様子をDVDにまとめたものを観たり。そしてチャペルでは新郎・新婦の入場のシーンをイメージさせるデモンストレーションを観たり感動して涙を流している方もいらっしゃいましたよ(私も涙を堪えるのに必至でした)そして、昨夜は幸せを受け入れる準備その為にする3つのポイントをヨガを通して、お伝えしましたよ①ディープブレス(深い呼吸)開催場所が街からすこし離れた大山であることで、空気が新鮮です。また結婚式場は、訪れる全ての人がハッピーで愛のエネルギーがたっくさん溢れています。いつもよりももっともっと深い呼吸を意識しました。Love Charge②ハートオープン(胸を開き心を開く)ポーズを通して胸を開き、自分自身の心の扉を開くイメージ☆胸が開かれることで、さまざまなポジティブな出来事を招きやすくなります。③ディープスマイル(心に笑みを)表面的な笑顔だけでなく、心の中にも笑みを意識。そうすることで、今のあなたにとって必要な人が集まってきてくれます。これは恋愛だけではなく、ビジネス面においても言える事ではないでしょうか。この3つを心がける事で、あなたの願う幸せが引き寄せられやすくなる♡この素敵すぎる舞台でのヨガも私自身の準備が出来たからやってきたのだと思います。2年間かけてやってきてくれました打ち合わせの様子です自分の準備が整った時、自分に必要な人と出会い・・・それが形となってゆく。恋愛にしても、ビジネスにおいても以下、ご参加くださった方のご感想をいただいております幸せオーラがたくさんの中でとってもリラックスできハッピーな気持ちになりました♡初めはなかなか来ることがない場所なので、少し緊張しましたが、深い呼吸を通してこの場ならではのヨガ・呼吸が味わえました。ディープブレス・ハートオープンもいつもより意識ができて益々ヨガが好きになりました♡とっても楽しかったです!自分の結婚式を妄想(笑)しながら・・・♡デモンストレーションも素敵でした~~❤トートバッグも大好きなPinkでかわいい❤❤❤Love happy charge yogaでした。ありがとうございました。ブログでこの企画を見た時から胸キュン♡で、しかも台風で延期になった分、楽しみもアップしました。予想以上のステキさにハートがオープンしまくりました。こんな素敵なイベントに参加出来て嬉しいです。是非またやりましょう!!!!さゆりさんみたいにスマイル目指します♡今日はめったに出来ない体験をさせて頂きました。幸せそうなDVDを見せていただいてより一層結婚したい!!っと言う想いがあふれてきました。チャペルのヨガも、きっとここにたくさんの幸せがあると思いながら呼吸を深めました。幸せパワーをたくさんもらったので、きっと絶対にここで結婚式をしたい!!っと思いました。ありがとうございました。来てよかったです!しばらくこのLOVEパワーで生活できるはず☆スマイル スマイルでがんばります。ありがとうございました♡とてもたくさんLove Chargeができ楽しかったです♡チャペルだけでなく、披露宴会場にも行け、すごく新鮮でした。明日からの生活でも、今日の事を思い出し、LOVEをいっぱいにしていきたいと思います。今日は素敵な1日をありがとうございました♡It was very happy time.Thank you.皆で今日の経験から今よりもっと幸せになりましょう♡素敵な空間でヨガができて心がキレイになりました。いつもより呼吸も深まっていい感じでした。皆さま、素敵なご感想をありがとうございましたきっとまた開催しようと思っておりますので、その時はヨロシクお願い致します※ここにはカフェもありますので、誰もが結婚式場に行けますよ是非行ってみてくださいね最後にこの企画を主催していただきましたプリムローズガーデン 森と水の教会小栗社長はじめスタッフ一同さま、ありがとうございました。そして、プリムローズガーデンの看板犬ことプリちゃんありがとー関わってくださった全ての人に心より感謝いたしますMahalo.Silky yoga Webサイト http://www.silky-yoga.com/ ご予約・お問い合わせsilkyyoga@gmail.comはじめての方・レッスンのご予約方法~よくある質問

      29
      テーマ:

プロフィール

笑顔インフルエンサー 市川さゆり

自己紹介:
笑顔インフルエンサー 市川さゆりプロフィール 島根県生まれ・鳥取県在住1983年2月23日生...

続きを見る >

読者になる

ALOHA!
ご訪問ありがとうございます♡
鳥取県米子市を拠点に、
働く女性・誰かのために生きる女性の
ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えします。
ご縁あって繋がった皆さまと素敵な時間をご一緒出来ることを心から楽しみにしております。
クリック新しいチャレンジ!決心!願う未来
Mahalo♡
image

【市川さゆり メディア出演/掲載】



・DARAZU-FM798:dream on dupree
・BSS山陰放送:土曜日の生たまご
・中海テレビ:パルディア
・DARAZU FM 79.8:キラキラおんな道
・DARAZU-FM798:街の看板娘
・DARAZU-FM798:ハッピーシネマストーリー
・DARAZU-FM798:社長の哲学
・BSS山陰放送:年越し大宴会スペシャル!!歌って!笑って!あっ新年だ♪
・BSS山陰放送:午後はドキドキ
・BSS山陰放送:生たまごBang!
・BSS山陰放送:まいどっ♪

・山陰のタウン情報誌Lazuda3月号(2013年)
・関西・中国・四国じゃらん5月1日発行号『ビューティー旅プラン企画』
・com×comコムコムマガジン
・山陰情報誌『ルッコラ』vol.9特集「朝活 MORNING ACTIV」
・美st 2016年6月号掲載
・Kiite! 4.5月号 特集「今日から始める顔ヨガ!」
・山陰情報誌『ルッコラ』vol.23 特集:働く人とチョコレート

【企業さまへの出張ヨガ/研修】



・TSUTAYA角盤町店 
  スタッフスキルアップ研修
・東京タワー展望台
  朝ヨガ
・株式会社 山陰放送(BSS)
  社員に対するオフィスヨガ(月に2回開催中)
・日本茶専門店 千茶荘
・広島ガスエナジー株式会社
  お客様の満足度向上の為のリフレッシュ企画
・(有)THINK&Co. 
  スタッフスキルアップ研修
・映画上映団体BREATH 
  スタッフ笑顔スキルアップ研修
・公立学校共済組合 鳥取支部 
  職員の為の元気いきいきリフレッシュセミナー
・公立学校共済組合 島根支部 
  元気いきいきリフレッシュセミナー(顔ヨガ)
・島根県安来病院 
  介護士・栄養士・事務員さんに対するアンチエイジングセミナー
・鳥取県米子市立明道小学校 
  4年生学年行事
・尾西幼稚園 
  お母さんのためのインナービューティーセミナー
よなご映像フェスティバル
・ヨガヒーラーアカデミーハワイ主催
  ヨガインストラクター養成講座 ハワイ校
  全米ヨガアライアンスRYT200 アシスタント講師
・有限会社 クレイドル デジタルハリウッド
STUDIO米子 Webデザイナーに対する
  【自然な笑顔で愛される自分になろう】顔ヨガセミナー
・Tottori Mama's主催
  モテる☆コミュニケーションセミナー

【企業コラボ】



・楽天トラベル:皆生ホテル『一泊朝ヨガ付宿泊プラン』
・じゃらん:皆生ホテル『ヨガレッスン付き宿泊プラン』
大山ツアーデスク『ココロ・カラダ春に調ふyogaプログラム』


【講演/セミナー等のご依頼については】



お問い合わせフォーム
0859-21-8775
silkyyoga@gmail.com




テーマ

一覧を見る

70名様への顔ヨガセミナー
image

出張ヨガ オフィスシットエクサ


熊本復興チャリティイベント 朝ヨガ 


サンセットヨガ


アロハナイトビーチヨガ


市川さゆり出演中です!!
毎月第4金曜日15:05~


@sayuriichkawa

月別

一覧を見る