シルクロードのブログ☆自分らしく愛を受け取り与えられるように☆

統合失調症とアルコール依存症をきっかけに色々な愛に気付きました。レイキの教えと共に日常を過ごして愛を伝えたいと思います。
日常の出来事等徒然なるままに( ̄▽ ̄)


テーマ:
皆さん如何お過ごしでしょうか
今日はのんびり片付けしながら過ごしてました

昨日は息子と夜からクリスマスを過ごしましたカナヘイきらきらなんとプレゼントは息子からのハグでした(笑)つながるうさぎカナヘイきらきら私からは料理という事で。美味しいと笑顔で食べてくれたのでとても嬉しかったですてへぺろうさぎ

息子とテレビ見ながらベタベタしたりと(笑)こんなこと出来るのも今のうちだけだなぁなんて言いながら色々話ながらケーキ食べたりつながるうさぎカナヘイきらきら

息子が寝た後茶の間で色々振り返り、なんだかんだあったけど、ずっと幸せはすぐ側にあったんだなって思いました
離婚さえも懐かしく感じました。
なんか、幸福者なんだなあって心から思えて、久しぶりに嬉し泣きしました大泣きうさぎ

これからも大変なこと沢山あるだろうけど、その度に挫けそうなときあるかもだけど、サンタクロースがプレゼントしてくれた幸せ忘れずに生きたいなと思います。

皆さんのもとにも、目には見えなくてもきっとサンタさん来てますよカナヘイきらきら

では寒く雪もちらついてるので、風邪などに気をつけて

メリークリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。