店舗準備中!3 | Silk Road Caravan-中央アジアからインテリア雑貨や民族工芸品をお届け-

Silk Road Caravan-中央アジアからインテリア雑貨や民族工芸品をお届け-

中央アジアの雑貨や民芸品を扱うショップの買い付け、旅行、運営日記、気ままに更新していきます。

シルクロードキャラバン
http://sr-caravan.com/


17日オープンまで時間が無くなってきました!




いまだに店内施工やってます。





が、





この2日間頑張ったおかげでついに施工作業が終わりました!




ショーケース






骨組みに前板を張って装飾。




塗装を開始。


中はホワイトアッシュに。






そして外はソフトグレーに塗装。




あとはガラス扉をはめれば完成です。








電気を蛍光灯から電球に変更しました。





9/1から始めて2週間でやっと内装が終わりました♪






オープンまで残りあと2日です。




什器を置いて商品を陳列・・・





うん。時間ないな。




届いた什器の一つは運送破損でガラスが割れてました・・・・


速攻でガラス屋手配しましたが。




まだまだ気は抜けないようです。(汗)



シルクロードキャラバン