シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

今朝の太陽には降参です。
ちょっとそこまで歩くのも、暑くて熱くて大変な真夏の太陽さんです。
ジリジリ照りつけて、容赦がありません。
ハチのムサシじゃなくても、降参するしかありません。
(昭和47年の歌ですから、かなり古いですね……!)

明日7月22日に出来上がってくる製品達をご紹介します。

◆【季節限定】絹リネン先丸靴下  インディゴ杢・ハニー杢
関連ブログ01
◆絹コットン5本指フィット 黒 M
関連ブログ01・ 02
◆絹腹巻ロングサイズ オフホワイト M
◆マリーコットンシルク腹巻 生成 
感想ブログ01・ 02
◆マーガレット長袖インナー
関連ブログ01
◆冷えとりヘンプリネン2枚セット インディゴ杢・ハニー杢
関連ブログ01
◆【ブレゼント】ワイルドシルクパウダートライアル
お客様の声1

ブレゼントのワイルドシルクパウダーは、とっても使い心地がいいんです。
そしてトライアルサンプルが2ピース入っていて、なんと使い捨てですがパフまで入っています。


こんな感じで、プレゼントになっていますが……

開くと、これだけ入っているのです。


パフは何度か使えそうですよ。


もし、10000円以上ご購入になられた場合、お試しくださいませね。
プレゼントコーナーで選んでいただけます。

夏の連休は、縫製工場もお休みだったみたいです。

あまり出来上がって来ないです!!

諏訪繭製品が、かなり出来上がる予定をしていました……が、残念ながら来週になってしまいました。
マルベリーリラックスブラも、あと一歩で間に合わず、来週になっています。

そして、今回の絹コットン5本指フィットのMサイズですが、かかとから上の長さが、少し長めになるのです。
3㎝程度、長めになります!

ずっと前から、少し長くして欲しいとお願いしていましたが、なかなか実現しませんでした。
それが、やっと長めになったのです。

上の2足を比べていただくと、わかるのですが、新サイズは足底の長さが少し短めになっています。

でも、伸ばすとゆったりと伸びて、足底に関しては伸ばしたサイズは同じなので、履き心地は変わりません。

旧バージョンのサイズと、新バージョンのサイズという形で、生成は販売させていただきます。
黒は旧バージョンが無くなっており、すべて長めのサイズとして販売させていただきます。


上下の写真は共に向かって右足が新バージョンで、
向かって左足に履いているのが旧バージョンの丈になります。


夏は短めも人気なので、生成は両方のサイズを販売する予定です。
どうぞ、よろしくお願いしま~す。

どうぞ、熱中症にお気を付けくださいませ。


シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります