シュールアンゴラ靴下に、数量限定でカラバリが……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


台風一過の奈良県です。
汚いものが台風の風に飛ばされて、空気がきれいなのでしょうか。
風景がくっきり、はっきり見えて、いつもの景色がひと味違って見えます。

昨日、小さなツバメ達が、台風前の曇天を高~く右へ左へと方向転換しながら飛んでいました。
南の島へ帰る、飛行訓練みたいで、けなげでした。

「大丈夫なの~!?」って思わず声をかけたくなる、おせっかいおばさんの私。

ところで、人間は楽チンです。
南の島へ渡らなくてもいいんですから。
寒くなったら、温かい衣類を着て、エアコンやストーブを使えます。

その一環の靴下をご紹介させてください。

シュールアンゴラ靴下は、口ゴムがありません。
でも、下がってこない工夫を施されています。

その詳細はこちらのブログでご覧いただけます。

なかなか人気の靴下で、昨年の3月から作っていますが、まだ人気を保ってくれております。
今度、【数量限定】でカラバリを増やしました。

もともと、チャコールとブラウンだけでしたが、糸の在庫も少なくなっているとかで、「これも少し残ることになるから、一緒に買って欲しい」というお色も含めております。

もう、高い糸が売れない時代になっており、この糸も在庫限りとなったのです。
なので、その分だけ下げさせていただきますネ!
通常価格 ¥980 → ¥820

そして、なんと、これでシュールアンゴラは糸が無くなって完売となります。

左から
チャコール杢・淡グレー杢・ガーネット杢・ミント杢・グリンティ杢












ゴムが無くても落ちて来ない靴下ですが、ゆったり感は3枚目までって感じです。
5枚目7枚目とかには少し幅的に難しいかと思われます。
足の幅が広い方には、少しきつく感じられる可能性があるのです。

反対に、少しすっきりと履きたい方には、おすすめです!

今週の水曜日には、全色ができあがってくる予定です。
是非、またお試しくださいませね。



 
シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!

いつもありがとうございますベル