音楽と馬の日々

小遣いの範囲でチマチマやる競馬と音楽が趣味です。心の名馬はツインターボとサイレンススズカ。好きな音楽はAC/DC、PAVEMENT、the hives、フラカン、かまってちゃん他色々。天才的なものを感じさせつつ、どっか楽しそうなちょっとお馬鹿なトコのある音楽が好きです。


テーマ:

おひさです。

僕は、まぁ色々とあって

例えるなら今の最下位にリーチの掛かった

千葉ロッテマリーンズみたいのような現状ですが

どうにか生きてます

とりあえず、来週に実家に帰ります。


今日、記事を書いたのは

僕はFC2で音楽と馬の日々ver2.05って名前で

2005年から2008年まで3年くらい

アメブロから浮気(?)して

ブログをやってたんですが

そのブログを今日久しぶりに見たら

読めなくなってました。

意味不明の文字化けして全て消えてました・・・


まぁ辞めてしまったブログだから

どうこうしろとか、そういうのは無いのですが

なんか複雑な気分です。


なんだろう。この

「あ~あっ。」

ってかんじ。



では皆さんお元気で。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の塾をさん主催のPOGの結果は

クラシックに乗れた馬がいなく

一番活躍したのが先週に2勝目を挙げた1位指名馬

バンドゥロンシャンというのだから地味な結果でした。

重賞挑戦すらありませんでした。


去年は、皐月賞馬 キャプテントゥーレ
      弥生賞馬 マイネルチャールズ
      関東オークス馬 ユキチャン
という豪華な布陣で優勝したのですが、

今年の不調は、キャプテントゥーレの活躍に気をよくし

アグネスタキオンを信頼しきった1位2位指名を行い

ユキチャンの好走に気をよくしてネタ馬(九州産馬、ロシア産馬、テイエムの10冠ベイビー等)に走りすぎたのが原因かなぁ。

『いつまでも続くと思うな去年のトレンド。』

今年のトレンドはスペシャルウィーク産駒とネオユニバース産駒でしたね。アグネスタキオン産駒はパッとしなかったねぇ。


熟をさん1年間幹事ありがとうございました。

POG楽しかったです。





今日のこの日記でひとまず、このブログは終了します。

みなさんありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨だし、もっとみんな競り合っていって

前がゴチャついてセイウンワンダーが新潟2歳Sばりの追い込みを決めると思ったのですが・・・


とりあえず、ロジユニバース号と横山典弘騎手ダービー制覇おめでとうございます。

表彰式でのノリスマイルを見てまぁしゃーないかと呟いております。



えーーーーーっと、

とりあえず、このブログは塾をさん主催のPOGの最終結果が出次第

最後の記事をアップして終了予定です。

みなさん、3年半(最近はサボってましたが)お付き合いくださってありがとうございます。

みなさんには色々伝えたいことや感謝の思いとかありますが上手く言えません。

最近思うのは、人間っていうのは色々不平等だけど

時間だけはみんなに平等に流れるってのは本当だなってことです。

どんなお金持ちでも、僕と全く同じ経験は絶対出来ないですからね。(別にしたくはないだろうけど。)

皆さんの、その貴重な時間を僕のくだらないブログに使ってくれてありがとう。

そして、みなさんの貴重な時間を使ったブログをアップしてくれてありがとう。

僕一人の時間では経験できない皆さんの人生をちょっとだけでも触れれて楽しかったです。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダービーはパワーの必要な馬場になりそう。


◎18アンライバルド

○11セイウンワンダー

☆13シェーンバルト

△2アプレザンレーヴ

△16トライアンフマーチ


3連単 1着固定の18で印の付けた馬への総流し12点

馬連 11-18、13-18本線に

2-18、16-18、縦目の11-13まで少々。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

江草欲しいなぁ。

評価されてないって文句言ってたし。

左の中継ぎなら納得出来たのにぃ。

先発も含めて左投手不足は深刻なので

まだ能見あたりのほうが納得出来るぅ。


ハシケンと久保のトレード。

とりあえず、まずは久保に今までありがとう。

あの優勝は君の力が無かったらできなかったよ。


バレンタイン主導のトレードなら早川と辻みたいに

一見損だけど実は得があるかもしれんね。

球団主体だったらあんまし期待できないかもねぇ。

ぎっくり腰持ちが気になるけど球は速いみたいだし

ハシケン、バリバリやってくれぃ。


でも、久保ならハシケン+浅井かハシケン+桟敷原とかでも

OKしてもらえたんでないの?(未練ありあり)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイヤモンドS
数少ない、いい思い出の多いレース。
なのでいつもより多めに買う。
3ドリームフライト
4エーシンダードマン
6フローテーション
16ビービーファルコン馬連・3連複ボックス計10点

きさらぎ賞
馬連4ー7
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
根岸S
根岸は昔あった横浜競馬場の所在地。
今は馬の博物館のあるところ。
馬の博物館は隣に乗馬センターがあって
馬に会えるし回りは緑に囲まれてて散歩にもいいし
なかなかお勧めの場所。
予想。
◎11フェラーリピサ
○1ビクトリーテツニー

京都牝馬S
◎5ザレマ
○14ハチマンダイボサツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。