音楽と馬の日々

小遣いの範囲でチマチマやる競馬と音楽が趣味です。心の名馬はツインターボとサイレンススズカ。好きな音楽はAC/DC、PAVEMENT、the hives、フラカン、かまってちゃん他色々。天才的なものを感じさせつつ、どっか楽しそうなちょっとお馬鹿なトコのある音楽が好きです。


テーマ:

ローズS(勝負レース)

◎レジネッタ

○トールポピー

馬連1点。


セントライト記念(かるーく買います)

◎クリスタルウイング

から

キングスエンブレム

ダイバーシティ

マイネルチャールズ

馬連で3点

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝坊して、買おうと思ったPOG馬ディバインフレームの単勝

(結果8着)が買えなかったので

今日は300円買えます!!!

しかし。。。来週はちゃんと口座にお金入れとかなければ。

まぁ競馬は200円でも300円でも買っておいたほうが

盛り上がるし、その予算でいかにして

楽しめる馬券を買うかを考えるのも

意外と悪くないんですが。


朝日CCの予想

◎ドリームジャーニー このメンバーなら2枚格が上。

○キャプテンベガ 安定力と阪神適正。

△ホワイトピルグリム 勢い。

△エリモハリアー 意外と阪神は合う。

△ウイントリガー 流れに乗れれば粘るかも。


◎→○→△3頭へ流しの

3連単3点 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京成杯AH
4ステキシンスケクン
8リザーブカード
の2頭を軸に
9マイケルバローズ
11ゴスホークケン
への3連複2点

セントウルS
11ファイングレイン
14マルカフェニックス
の2頭を軸に
2タニノマティーニ
13ジョリーダンス
への3連複2点
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エルム。。。

っていうとエルム街の悪夢が思い出されますね

ってあんま関係ないふりから。


今週は重賞が4つあることを忘れて

銀行に入金してなかったので

1R200円制限が掛かってます。。


そんなわけで今日の2点勝負は

一発狙いの3連単で

1メイショウトウコン→3ナナヨーウイング→10フェラーリピサ 650倍くらい

軍資金増加狙いのワイド

1メイショウトウコン・3ナナヨーウイング 25倍くらい

で勝負。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2歳戦で、しかも夏の段階なんていったら

大げさに言えば、

血統のイメージとか騎手のイメージとかでしか

予想材料が無いなぁというのがいつも思うこと。

まぁ、競馬なんて考えたからって

当たるものでもないんだけど


新潟2歳S

メジロどーベルやシーキングザパールが負けたレース。

早熟な馬や平坦に合う馬、好調な騎手から買う。

そんなわけで、

4ツクバホクトオー 田中勝 フジキセキ

9ゴールドスパークル 松岡 ステイゴールド

11シルクドミニオン 福永 キングヘイロー

12スガノメダリスト 江田照 キングカメハメハ

馬連4頭ボックスと

シルクドミニオンはriceahower62サンの一口馬なので

応援の単勝も少々。


小倉2歳S

なんかフジキセキが気になるので

4シルクナデシコ

16デグラーティア

を中心に

6ワンカラット  ファルブラヴ 

10エリモプリンセス  キングカメハメハ

の4頭馬連ボックスで。

ツルマルジャパンは逃げの脚質と1200mがこなせるか少し疑問なので

ここまで人気するなら、あえて切り。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。