音楽と馬の日々

小遣いの範囲でチマチマやる競馬と音楽が趣味です。心の名馬はツインターボとサイレンススズカ。好きな音楽はAC/DC、PAVEMENT、the hives、フラカン、かまってちゃん他色々。天才的なものを感じさせつつ、どっか楽しそうなちょっとお馬鹿なトコのある音楽が好きです。


テーマ:

まさか、痩せ薬として所持

してたんじゃないんだろーが

覚せい剤取締法違反(使用)容疑

で逮捕されてたそーな。


僕は薬物肯定派ではないが

大麻ならともかく覚せい剤ってのは

どーもね。。。。。

故中島(薬中)らもさんの話を

読んで知ってる知識からすると

覚せい剤をやって作る作品は

クリエイティブな作品じゃなくて

作業に近いものになって

しまうんじゃないかなぁ。

あと、どうしても覚せい剤は

○ヤのカゲがちらつくのも

好かない理由だ。


岡村ちゃん結構好きだったんだよね。

あの娘ロングシュート決めたらどんな顔するだろう、

家庭教師、supergirlとか

最近の太った岡村ちゃんも妙にセクシーで

岡村と卓球とかも結構好きだったのにねぇ。

川本真琴のデビューの時のプロデュースとかしてたし。

そーいや付き合ってるって噂があったりもしたねぇ。

大丈夫かマコッチャン.





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

井崎絶好調(今日は少ししか儲からなかったみたいだが)

僕は微妙

どーせ大坪さんの解説なんか聞く気も

おきないやとパドックをチラッと見たあと

a-patの購入ボタンをクリックしたあと

「パドック解説は鈴木有紀子さん」との声。

馬体解説に関しては

すばらしいものを持っているお方じゃないですか!

しかもメイショウカイドウは絞れない馬だから

絞りに来た20キロだから買える。

馬体も細くないと言う。

そのとおりでした。

小倉は鈴木有紀子さんなんですね。

小倉記念ではちゃんと解説聞きます。


てなわけで結果は

消す馬 サイドワインダー 3着 6.8倍

買う馬 ヴィータローザ 5着 3.7倍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで予想

北九州記念


消す馬 サイドワインダー

ローカル不向きな気がする。近走もイマイチだし。


買う馬 ヴィータローザ

スローなローカル重賞に向きそう


相手はスパルタクスは決めてるが

あとは明日は休みなので馬体重出てから

決めます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロをいじってみる。

riceshower62さんに

アメブロとfc2の二刀流になったらどうか?

と言われたこともあり

FC2じゃ書けないことを書こうと思う。

それはズバリFC2の悪口(笑)


①まず、新規の訪問者が全員

エログのお姉さま方!

まぁ、読んでくださるなら

どんな内容のブログをやっててもいいんだけど

あきらかに読んでない文章。

あからさまな宣伝で無いから消すのもなんだし

しかも2日に1通はコメントがあるから

処理に困る。

結局アメブロ時代の常連さんが

メインのお客さんろいう展開。。


②意外と遅い時がある。

メンテ直後のアメブロの遅さには辟易してたが

今くらいならそれほど違いは無いかも。

あと、記事を書き終わったあと繋がらないと

戻るキーを押しても記事が全部消えてしまう。


アメブロはお気に入りがあるから、

趣味の合う常連さんを探し易い&作りやすい

とこがいいとこなのかなぁ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりの重さ&書いた記事が消える

トラブル発生、、、、、、、、、、、、

怒りのあまり

ヤフーにてブログ作成。

でもなんかyahoooイマイチ慣れてないせいか

使い勝手が悪くあんまし速くないため

FC2に再移籍。

音楽と馬の日々ver2.05

http://silkneptune.blog15.fc2.com/

yahooの音楽と馬の日々2の活動は1日で中止。

その記事もFC2に移しyahooは消去しました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。